ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023ねん

あ、いつもおおみそかに書いてるのにだらだらしすぎて忘れるところだった 今年はなんかまぁ全体的に落ち着いてたかも←今去年の見たらww去年の情緒やべえ 久々長い夏風邪はひいたけど あと今更社員になってみた←同じ職場で。。。 とくに載せるようなものない…

色々観てます

気がつけば12月も半分終わった(´Д` ) 明後日健康診断なのに3キロぐらいこの2ヶ月ぐらいで増量。。。おわった 夏風邪終わってから食欲が止まらないやべーー 血糖も絶対やばい 海外ドラマとかガンガンみてます 待ってた本家NCISシーズン20 新体制にまだ慣れて…

東京旅行 3日目と4日目

3日目はやっとゆったり観光できる日 真っ先に豪徳寺で招き猫欲しいと思ってたけど ちょうどみたTwitterで1ヶ月は入荷しないとか見たのでやめて代々木八幡でモーニング どれも美味しかったロースハムの下にも見えないけどサラミもあって生ハムな味で最高 ケー…

東京旅行 1日目と2日目

毎度お馴染み?一人旅〜 久々に3泊です。いつもは2泊のみ 早速新千歳空港でおにぎりとロイズのパンを〜 しまむらで旅用に買ったケースをぶら下げてたんだが、いきなりSuicaを落としたwおっさんが教えてくれて助かった。なんという微妙な出だしw 飛行機は隣の…