ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

東京旅行 1日目と2日目

f:id:rana0420:20231201151521j:image

毎度お馴染み?一人旅〜

久々に3泊です。いつもは2泊のみ

早速新千歳空港でおにぎりとロイズのパンを〜

f:id:rana0420:20231201151644j:image

しまむらで旅用に買ったケースをぶら下げてたんだが、いきなりSuicaを落としたwおっさんが教えてくれて助かった。なんという微妙な出だしw

飛行機は隣の席空いてて快適🎵

15分遅れだったけど
f:id:rana0420:20231201151527j:image

ホテルに荷物預けて即渋谷

気になってた極みや
f:id:rana0420:20231201151537j:image

タレが種類あるのいいね。

1時間とか並ぶと書いてたけど15分ほどで座れたし、全部カウンター席だけど一番端っこでよかった
f:id:rana0420:20231201151518j:image

自分で焼くのがちょっとめんどいね。油すごくて

跳ねるし!味は普通に美味いぐらい。

トシとジャッキーこえる店にはなかなか出会えませんね。
f:id:rana0420:20231201151547j:image

タワレコaikoのスポットあるとみたので行ってきた。メッセージは書かなかったけど。

f:id:rana0420:20231201151551j:image

数日前のサイン✍️
f:id:rana0420:20231201151544j:image

歩いて表参道へ行ってフランセ 

ステンドグラス可愛すぎる


f:id:rana0420:20231201151501j:image

この店舗限定のやつ

 

f:id:rana0420:20231201152318j:image

カフェ利用で一つお菓子もいただける
f:id:rana0420:20231201152324j:image

メニュー
f:id:rana0420:20231201152321j:image

紙ナプキンまで可愛い
f:id:rana0420:20231201152328j:image

お菓子とコースター買いました
f:id:rana0420:20231201151514j:image

ハリポタだらけの赤坂へ〜

赤坂はずっと前にトップスのケーキ食べれるカレー屋に行った以来だ
f:id:rana0420:20231201151508j:image
f:id:rana0420:20231201151505j:image
f:id:rana0420:20231201151511j:image
f:id:rana0420:20231201151533j:image

欲しいグッズ山ほどあったおおおうううっ
f:id:rana0420:20231201151524j:image

東京ミッドタウンは初めて行きました

鎧塚さんの店〜
f:id:rana0420:20231201151530j:image

モンブランと普通のプリンとピスタチオの。

すごい高いのかと思ったけどわりと普通の値段でした。プリン一番美味かった

店は明らかに店員さんたりてない感じだった💦

焼き菓子もたくさんあって買えばよかったなー


f:id:rana0420:20231201151540j:image

パリヤもあったのでテイクアウト

f:id:rana0420:20231201153017j:image

アパホテルに帰宅。

全部大浴場あるのかと思ってたけど

無いホテルだった🥲入浴剤買っていけばよかった
f:id:rana0420:20231201153024j:image

二日目は朝一ディズニーランド

7年前シーに行ったけどランドはいつだったか。。。シート持ってって座りながらドラマ見つつ待ちましたー。私以外にも1人の人わりと周りで待ってたわ

上着リュックに入れてたけどいらなかった。。。

ずっと日差し強くて日傘欲しかった

10月上旬の気温とか🧐

私がいた期間ずっと気温高い日だった。

前回の大阪も5月なのに28度に突然なった日で

暑いの無理なのになぜw晴れてるのは助かるけど

9時から開園が8時半開園になりました。←いつも早まるらしい。それは助かるよね


f:id:rana0420:20231201153011j:image

真っ先にミニーのスタイルスタジオへ〜

この数年にできたんだよね?

季節ごとに衣装違うミニーちゃんと写真撮れるとか最高じゃん。

シーのミニーちゃんは同じ格好だしな
f:id:rana0420:20231201153028j:image

写真一枚かと思ったらたくさん撮ってくれるんだね。いつのまに!
f:id:rana0420:20231201153021j:image

ミニーちゃんに考えてもらったポーズw
f:id:rana0420:20231201153034j:image

秋のパリって感じ

雪が少しつもったとこらから来たので変な感じw

調べたら春と夏の衣装が特に可愛いねぇ!

でも暑い時行くのむりー

真っ先に行ったからそんなに長く待たなかったかな。20分ぐらい?

ミッキーとも撮ってみたいけど常に1時間以上まち。さすが
f:id:rana0420:20231201153014j:image

次は25分待ちだったので初デイジー

ドナルドは1時間ぐらいだったから諦め


f:id:rana0420:20231201153031j:image

 

f:id:rana0420:20231201154434j:image

そうそう40周年だったから久々行ったのさー
f:id:rana0420:20231201154437j:image

美女と野獣の城

いつかアトラクションのりたいねぇ

朝一からとんでもない行列だ
f:id:rana0420:20231201154431j:image


f:id:rana0420:20231201154428j:image

 

f:id:rana0420:20231201154804j:image

わりとすぐ腰痛ババアになってしばらくベンチにいたら横からクマがw

でかいから外人のおっさんが覗き込んできたのかと思ってうけた。

カントリーなんとかのクマかなぁと思ったらジャングルブックのキャラクターらしい。
f:id:rana0420:20231201154817j:image

ねずみ達がいたから見てたらハグされた湿ってたw暑い日だったからね〜
f:id:rana0420:20231201154800j:image

ジェシーもいた。トイマニあるシーではないけどいるんだね
f:id:rana0420:20231201154810j:image
f:id:rana0420:20231201154813j:image

抽選のショーひとつ当たった

 

f:id:rana0420:20231201155116j:image

今回の旅ひたすら平和だったが、この時隣の中国人夫婦のババァが落ち着きなさすぎて何度もババアの肘が私の顔の前にきたり←ぶつかるわけではないけど。上着をこっちにバサっとむけて着たりとか

ひたすらなんかうざかったのが嫌だったことかな!


f:id:rana0420:20231201154820j:image


f:id:rana0420:20231201154807j:image

クリスマスディズニー食事もどこも1時間待ち

スイーツだけ買うのも難しいのでイクスピアリでおにぎり食ったわ

美味しかった

 

f:id:rana0420:20231201155639j:image

ディズニーでの買い物これだけw

オール菓子

しかもキャリーケースきついから缶と箱ホテルに捨ててきた。。。。

こんなにぜんぜんディズニー行ってお金使わない人もいなそうw

仲里依紗がおすすめしてたお菓子なら複数買いたかったんだけど無かったし、クリスマスの良さげなお菓子も売り切れててなんかな。。。
f:id:rana0420:20231201155635j:image

四時に電車のって後にしたw

はやいけど電車で座れる時間には去りたいよね。。。
f:id:rana0420:20231201155632j:image

東京駅のSuicaペンギンの店探したりしたけど見つからず←この時は5年前に閉店を知らずwどおりで去年も見つからなかったわけだ

色々店見て回ったけど前にもらって美味かった菓子のみ購入。