ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

さいきんの?

買ったものなどてきとーに

f:id:rana0420:20231114224432j:image

しまむらマロンクリーム
f:id:rana0420:20231114224404j:image

中も可愛い

いつ使うんですかね
f:id:rana0420:20231114224413j:image

しまむらリボンちゃん

カードケースとしてこれはちゃんと使ってます
f:id:rana0420:20231114224426j:image

50周年キティ

このシリーズ可愛すぎるミミィもいたらいいのにな!
f:id:rana0420:20231114224438j:image

ドラクエLOFT今月からの特典とか
f:id:rana0420:20231114224429j:image

フランセの今年のハロウィンの🎃
f:id:rana0420:20231114224441j:image

去年のもどっちも好き
f:id:rana0420:20231114224401j:image

クリスマスのは好みすぎて2個落札

未だ昔出たミラーが欲しすぎて震えてる🫨

メルカリとかにも現れやしない
f:id:rana0420:20231114224407j:image

31ハリポタ
f:id:rana0420:20231114224419j:image

こっちのハリポタのフレーバーめっちゃうまい
f:id:rana0420:20231114224422j:image

このスイーツはあんまりだったな

クルックシャンクスシール可愛い
f:id:rana0420:20231114224416j:image

コダックもあんまり。。。
f:id:rana0420:20231114224410j:image

神戸のケーキ屋のやつ最近食べたもので1番美味しかった。ケーキでも一位だった見た目で選んだのに
f:id:rana0420:20231114224435j:image

焼き菓子は大人の味すぎたけどドレンチェリー入ってるのホイホイされる

 

 

f:id:rana0420:20231114224947j:image

スワットシーズン5も面白かったですね〜!

クリミナルマインドのデレクやってた人←私と同じ誕生日w

が主演だけど長いシリーズやってた人の新しい作品長く続いて人気でるのあんまりないから珍しいよね👏
f:id:rana0420:20231114224943j:image

なんとなく見始めたザルーキー久々はまるシリーズ見つけた感じ!

キャッスルのキャッスル主演

46で警察官に転職した話。同期のルーキー達も指導官の先輩達もみんな良い。おっさんだからって差別とかもないしね。厳しいけど死なないように厳しくしてて良い。

部長も最初こんな歳から警察とか舐めてんのか?って感じで

お前みたいな前例ができると食べて祈って恋をしてやり直しをはかる中年共がおしよせる

これからもしつこくいびってやる!とか言いつつも、もし警察が天職だったら。。。?と返したら

俺が何を言っても跳ね除けろ!とも言ってくれるかっこよさ😭今シーズン5とかやってるっぽいけどHuluには3までしかなくて続き見たすぎる〜!!

新しくハマるシリーズ見つけると嬉しい✊