ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年終わり

今年もお世話になりました。 ありがとうございます〜 2018は戌年年女本厄 まぁ今年から厄年3年間&大殺界3年間の始まりでしたが別に。。。だったね( ^ω^ )風邪とかもそんなひかずだいたい元気だったよーな。 初めての胃痛⇦皮膚科のステロイドでw 初めての目…

わさびちゃんちカレンダー

届いてた 個人で全部発送とかされてるので年内くるのかな?だったけどきた! わさびちゃんちのグッズはリーズナブルなのに、売上金で猫を保護したり病院連れてったりするために使う感じで、可愛い物ゲットできる楽しみもあるのに猫の為にもなるという! いろ…

リンコからのお菓子

また色々書いてる荷物がポストに! ひぃー あけおめw よかった不在でww だっさい部屋着に首にタオル巻いてるばばーが受け取るのはやばいやつ。 おいりとラムネ入ってた!やたらと謎の音がすると思ったらw 私が描く猫ににとる。 おいりずっとたべてみたかった…

クリスマスごはん

ありちゃんご飯〜〜今回も豪華! 私たちは14時まで仕事してからありちゃん家へ。ありちゃん一人で作ったよ実際はこの量の倍とかいつも作ってある。。。今回も。。。 これ中のご飯も全部違って、たくわんが刻んであったりツナだったり色々!これも二本ずつ作…

最後のジェダイ

朝早い安いので見てきた( ˘ω˘ ) まだ始まったばかりだから内容は書かないが〜〜9時15分から12時までとか観る前長いと思ったが一瞬だった。 楽しかった〜〜!!映画館で観る価値あり! 気がつけばカイロレンもゲット。。。7最初見た時は、どーしょーもないバ…

レイのフィギュア

このシリーズのフィギュアのウォーキングデッドとかハリポタ前から欲しい。。。 なんとなくレイにしてみたが 裏みたらチューイいたのか!売ってなかったよ!BB8とかあったのに!欲しかったな〜〜 私の前にレジにいたおじさんスターウォーズグッズ三万円分も…

シーズン8前半ラスト

ウォーキングデッド〜〜〜〜 またメンタルやられた! パパと同じぐらいの身長まで成長したカール。主人公の息子だし死なないしょーって思ってたわ 生きるために大人たちは戦争だー!って感じだけど、酷いこと沢山されたのに一緒に生きれないのか考えてるとか…

ウィンターティーパーティセット

いつのまにか12月。11月一週間ぐらいな速さだったな。。。 ついついホイホイ。。。こーゆー箱も集めてるし。。。 クグロフって食べたことないから楽しみ。 紅茶とお菓子セット。 まぁまた必死こいてダイエットしてるけどね!←またか。。。いつ減るの 今度は…

みたび

女のはしょり道まだ続いてたのか! 伊藤理佐漫画5ヶ月で五冊出るとか嬉しい 伊藤理佐、山口美由紀、高尾滋が私の三大漫画家‍ ピータン来年か〜〜早く読みたい! 最近のやつでついに主人公大森さんが渡辺さんにプロポーズしたらしいし!!気になる〜〜!!一…

鈴花プリントトート

あぁまたホイホイこの柄もかわいいんだー ピンクのにした。服が柄柄だから使いにくそうと思いながらも コーデュロイ生地だよ。 また来年出る同じ形の違うバッグとか入荷連絡お願いしてきたわ。。。いつ終わるのこの物欲(^ω^) この前気になってた紫チーク…

スタバオーナメント

11月か。 ハロウィンの日の仕事帰りにはもう地下街のハロウィン装飾が消えてて仮装してる人がまだ沢山歩いてるのに、はやっ!となったよね。。。 年中断捨離してるはずなのに〜〜 オーナメント可愛いよ〜〜 ペンギンちゃん これのボトルも欲しいけどお高いね…

誕生会

10/24はまりころんバースデー ベレー帽似合っとる❤️ 短いシフトで仕事して誕生会! いつも予約とかあつさんとかにまかせてるんだが今回は私が。。。。といってもネットで。。。。 リクエストのパエリアある店 椅子が背もたれない上足つかなくて辛っ ステーキ…

ナイトシフト

dtv登録でやっとみれた〜オススメされて気になってた。 ほんと面白い!夜のERの話で医者の半分が元軍人?だったり〜〜で色々かかえてたりやばい患者きまくりで楽しい。 普通と真逆な時間に働くってすごいなー。大変な夜を終えて朝になったら仕事終わり。 医…

新セボン

8月か9月ぐらいにでたやつ? 今頃並んだ。。。売ってるスーパー若干遠いからあまり行ってないけど。 3個しか買ってないのにあれ?前回もそんな感じだったよーなーー? 同じ箱から買わないほうがいいのか? デザインコンテスト!面白い。いろんな人の見たいな…

わがままボディお弁当トート

わさびちゃんちの通販❤️ あじくんのトートだよ。ちゃびーCAT いちみちゃんが1番好きなのにミラー注文忘れまたいつか通販してほしいな。。。 タイミング合う時はわさびちゃんちのライブ配信絶対見る 私寝落ちとかすることなかったのにわさびちゃんちの母さん…

ハッピーセット リカちゃん

待ってたやつ〜〜仕事前と昼休憩に。。。違う店で買ったのに同じローズプリンセス。。。。そして右の絶対ブス!どの角度から見てもなんかへんw こいつは人に押し付けるしかない。。。 ドレス着せるとこんな〜〜かわいい。 アメジストとエメラルドのが特に欲…

セーラームーンくじ マルチケース

マイメロコラボのくじはスルーでいいやーだったがバラにして値下げされてたからマルチケースのみ買ってみた 錆びないからプラのケース好きなんだよね。 欲しかったブラウスも半額ぐらいでゲットできたからセットアップで着れる このブラウス一瞬で消えた気が…

ひよっこ

終わっちゃった終わっちゃったーーー 寂しすぎて辛い!ほんとは10年間ぐらいの話だったはずなのに4年間しか書けなかったとか。。。 ヒデがみね子の家族に結婚させてくださいって言った後のみね子の叔父の宗男さんの悲しい出来事に幸せな出会いが勝ったんだ!…

ハリコンとハッピーフライト

ついにー楽しみにしてたハリコン! ウォーキングデッドベス役のエミリーキニーと おおぬまさんと行ったよ( ^ω^ ) アウトレットレラにて〜〜10年以上ぶりのレラまじで寂れてたわ〜〜買い物してる人土曜日なのにいないww ステージでトークショー的なのあったよ…

サーカステント柄

数年前のやつだが欲しかったひとつ! やっとー四分の一以下かも?ぐらいな値段でゲット。ありがとうフリマアプリ。。。綺麗だったし! 最近古着よりやっぱ新品だよね!!という気分だがこれは欲しかった。あとはフルーツのだな。。。。ううっ 似た柄の今年出…

すずらん

靴下と小さなカバン ほんとはスカートが欲しいよおおおおしばらく残ってないかなーーむりだろなー ちいさ! 半袖が厳しい気温になってきたので激安服もまた一枚。 前からまりころんに聞いて行きたかったピザハットのイートイン。 480円で食べれるとか嬉しい…

おばけ

定期的にナチュラルキッチンも見ます。 年末に最近は干支の置物買ってるぐらいだが。。。 おばけなトレイも100円 どれも安くて色々むだに欲しくなるのであまり行かない。。。 大阪からできたお店なのかぁ 無駄にラッピングしてプレゼントしたいwそんな物ばか…

チロリアンテーププリント

まってたやつ 初プープレのフルル 普通のとの違いがよくわからないけど これから出るやつもツボなのが多くてつらいわ 今日は上海から帰国中な、かんのさんと久々グランドホテルバイキング。 会うの一年ぶりぐらいかな??忘れた。 今年はもう帰ってこないら…

キャスキッドソン✖︎スタバ

ついうっかりキャスキッドソンコラボのビバレッジカードを。。。 思ってたのと違ってカードって感じしないけど。。。 メッセージカードと封筒がついてて 好きなドリンクと交換できるチケットとキャスキッドソンで割引になるチケットがついてて620円+税 あー…

ドリームホロスコープケース

スイマーの こっちでは売ってなかった〜〜 自分の星座、牡羊座の買ってきてもらった!欲しい欲しい言ってたから気を使わせてしまった‍♀️ありがとう 他の星座も欲しくなるね。全部欲しいww まだ見つけてないけど次の新セボンスターには牡羊座ある♩♈️ ちょっと…

にゃんこ家電 ミケ猫バージョン

大好きなシリーズ❤️ これはコンプセットで買った。 いつもより多い7種類 少し前に出たにゃんこおにぎり探してるけど見つからん。全部おにぎりだからコンプセット買うほどじゃないんだよなぁ。。。2個ぐらいほしい こんなに同じ家電あってどうするのー?だけ…

スイマー閉店

うわーん札幌スイマー今日で終わり! ブランド自体は1月までらしーから旅行とかで行けたらいいな〜〜最近仕事暇すぎるから厳しいかもな〜〜 最終日限定なラッピングセット! ブランド自体がなくなるわけだし最後にふさわしいかも! こんな可愛い包装紙でラッ…

羽海野チカの世界展

ついにきた〜〜 指人形付きの前売り券で交換したやつ。可愛い いやー良かったよ。 どれもイラスト素敵でグッズ沢山欲しくなった セーラームーン展より絵が沢山な感じがした。グッズはセーラームーンのが多かったと思うけど 買った物⬇︎ ハチクロのはぐのクリ…

ドラクエ11

やっと発売!待ってた〜〜 9年ぶりとかじゃー! 10はやってないからね〜〜 ストーリー楽しい!まだぜんぜん最初の方なはずだが感動ありハラハラあり〜〜 ついついモンスター避けちゃうけどw キャラクター決まってるのがまた良いわ!自分で作るやつだとセンス…

誕生会

今日しょうこさんバースデー なので〜〜昨日誕生会した! ありちゃん家で。 ご飯はオールありちゃん1人で〜〜いつもありがとう手伝えよw食器すら洗わず帰るからね。。。 しょうこさんはこの前ひどい怪我して病院通ってたり今風邪だったり〜〜だから誕生日後…