ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

レイのフィギュア

f:id:rana0420:20171215172849j:image

 

 このシリーズのフィギュアのウォーキングデッドとかハリポタ前から欲しい。。。

なんとなくレイにしてみたが

 

f:id:rana0420:20171215173337j:image

裏みたらチューイいたのか!売ってなかったよ!BB8とかあったのに!欲しかったな〜〜

私の前にレジにいたおじさんスターウォーズグッズ三万円分も買ってた!

 

f:id:rana0420:20171215173600j:image

 

 

f:id:rana0420:20171215175013j:image

今日休みだったし見たかったけど満席だったら辛いからやめた。

スターウォーズは一昨年ぐらいにやっと見たからぜんぜん最近みた感じだけど楽しいね。遥か銀河系って大昔の話ってことかね?

ギャラクティカもだけど、この現代よりずっと未来っぽい世界だが惑星が滅ぼされて最後はまた新たな場所で←地球?宇宙船捨てて一から今の現代みたいになっていく感じで。。。現実も実際そーだったら面白いなーとか妄想w

私達が未来的と思うものが本当はとんでもなく大昔にどっかにあったけど消えて〜〜新たな人類みたいなのを繰り返してたら。。。とか。。。。宇宙の事は知らんけど。。。

 

 

f:id:rana0420:20171215173734j:image

気になってたメリーチョコレートのクマゲット🐻

ハロウィンの時の猫も欲しかったな〜〜😹

 

f:id:rana0420:20171215174709j:image

クマのチョコ入ってる。

 

f:id:rana0420:20171215174731j:image

いちごのヴィンテージパーツ使ったブローチ。

よくみに行ってたヴィンテージガラスとか使ったアクセサリー売ってたお店で閉店したっぽいけど催事みたいので売るってのTwitterで見たので行ってきた🍓