ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

サーカステント柄

f:id:rana0420:20170920201214j:image

数年前のやつだが欲しかったひとつ!

やっとー😂四分の一以下かも?ぐらいな値段でゲット。ありがとうフリマアプリ。。。綺麗だったし!

最近古着よりやっぱ新品だよね!!という気分だがこれは欲しかった。あとはフルーツのだな。。。。ううっ

 

f:id:rana0420:20170920201414j:image

似た柄の今年出たけどなんか色が欲しい感じじゃなかった〜〜

 

f:id:rana0420:20170920201507j:image

あーーあと1ヶ月ぐらいー。日本は23だけどー。ちゃんとHuluスマホで見れなかったら暴れるw

ダリルがセンターで良いわー💖

すっかり結構前からかもだが主人公リックの相棒だね😭最初はシェーンがいればいいんだろ的な事リックに言ってた気がするけどもw

リックとダリルコンビ好きだ( ^ω^ )

 

f:id:rana0420:20170920201755j:image

ダリルとキャロルも〜〜🎶

シーズン7は仲間失いすぎて辛かったから8では負けないでほしいな〜〜

ニーガン倒して欲しいけどかっこよすぎるから仲間にもなってほしいw許せないだろうから無理かな💧

ユージーンも戻ってきてほしいな

ベスの中の人、今日無事に日本に着いたようだね✨土曜日だよーーどんなポーズして写真撮ったらよいのー💧

 

 

f:id:rana0420:20170920202107j:image

次の朝ドラ〜〜

ひよっこ終わるのやだけどキャスト良いな😂