ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

買い物

あっとゆーまーーーにお買い物券使ったよ。あと五千円分しかないよww
おつりでないからもったいない使い方もしたりしてただなのに凹んだりw

親の物にも1万5000円ぐらい使ってあげたよ😂


f:id:rana0420:20160605195402j:image
そろそろ化粧水とかもなくなるーーだったから助かった!ロクシタン美容液一万近かったけどこんな時じゃなきゃなかなか買えないしな!
アナスイフェイスパウダーも気になってたから買ってみた。


f:id:rana0420:20160605195531j:image
買ったものひとつはいってねぇぇぇ!!ってのがまた起きたんだけどサンプル沢山もらえたわ。ハンドクリームもある♪
買ったもの入ってないこと定期的におきるんだが。。。みんなあるのかなぁ。。。?



f:id:rana0420:20160605195713j:image
無印でアクリルケースひとつ~前にピアスとか入れるの買ったから今度は違うやつを。


f:id:rana0420:20160605195758j:image
ガチャはてきとーに瓶に入れてて何を持ってるか謎になってたので。。。。重ねられるからもっと欲しいなぁ


f:id:rana0420:20160605195855j:image
ご飯にも券使えてありがたや!
このサンド美味しかったからまたいこー。


f:id:rana0420:20160605195927j:image
久々五右衛門行ったけどこれおいしくなかった。。。😣いつもはクリーム系にするけどナポリタンにしてみたらなんか違った。酸っぱくて苦味があった。

あとは漫画とかタイツとか食べ物買った~