ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

当たった


f:id:rana0420:20160604001414j:image
やったーーー
五万円分のお買い物券ー!!!

札幌地下街のやつ。
これなかなか面倒なやつで、五店舗で500円以上買い物して5個スタンプ集めて応募ってので、4月にも4個集めて四万円分ってのやってたのは買い物してなくて応募できなかったんだけど、5月のこれは一枚だけ応募できたんだ~

同じ店は日付違ってもダメだったから応募する人すくなかったのかも?
45人か55人に当たるかんじだったはず。。。


f:id:rana0420:20160604001735j:image
今月末までなのが短いけどもー!!現金こそほしいけどもーー!でもありがたやー!!!私には大きいよ五万円は!

今日は仕事に集中できない、金がない!金が欲しいと考えてばかりだ!つらたん!としょーもないことをまりころんとかに話してたばかりだったw

地下街は札幌駅周辺よりいまいちなお店が多いけど、アナスイとか本屋とかアインズとかで買い物したいな!

スタンプラスト1つ押してもらう為の買い物はディズニーチケットのお礼に500円ぐらいの菓子買うか~←しょぼw
って珍しく人の為に使ったからかなwww