ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

水色ワンピース

f:id:rana0420:20210528174434j:image

ラニフ北澤平祐さんコラボ

ラニフ。。。。なぜ私の好きなコラボ出しまくる?←みんな好きなだけw

 

f:id:rana0420:20210528174646p:image

左を買いに行き倍の右を買うという。。。

チェリー モチーフ好きなんだが私が着たらパジャマ感すごそうと思ってやめた

 

f:id:rana0420:20210528174745j:image

マステ柄可愛い水色なのも可愛い

 

 

f:id:rana0420:20210528174806j:image

しかし足首までいく長さ。。。これは階段危ないかもだな!

 

 

f:id:rana0420:20210528174955j:image

待ってたガチャあったよ😍

めちゃくちゃ可愛い!

 

f:id:rana0420:20210528175019j:image

ちゃんとルーレットも回るよ。中にはおみくじも入ってるしコインもついてたよ。

シークレットの色もほしい〜当たる気しないからメルカリとか狙うかw

 

f:id:rana0420:20210528181221j:image

これは少し前にまわしたホテルキーガチャ

 

f:id:rana0420:20210528181243j:image

いろんなホテルキーホルダー集めたい衝動が起きつつある。。。クリアな物って可愛い〜

 

f:id:rana0420:20210528175117j:image

ノースマンの千秋庵も最近色々グッズ出しててどれもきになる

渋めな山親爺買ってみたけど

 

f:id:rana0420:20210528175222j:image

5月も終わりそうだがなんかうっすら寒いんだけどー?クリームソーダ巡りしたいわぁ

これはこの前飲んだやつ

 

f:id:rana0420:20210528175306j:image

リンコにもらったクッキーがめちゃくちゃ旨い

このゼリーのってるとすごく可愛く見える❣️

 

f:id:rana0420:20210528175404j:image

復活スイマーでも少しだけ買い物したよ。

紙物もっと出してほしいなぁ〜

 

f:id:rana0420:20210528175549j:image

虹プロに続きまたスッキリでやってるオーディションはまって見てるよHuluで。

若い男子達にあまり興味ないけどいろんな試練?があるやつ見るの面白い

五人組グループ予定だから

 

f:id:rana0420:20210528175820j:image

勝手に五人予想したけど、この中の人熱愛撮られたからダメかもなwそして五人に絞れないんじゃないのと予想で7人グループになる気がする。。。それなら13歳のキッズ2人はいるかもな〜!niziuみたいに売れる気がしないけどオーディション番組って面白い〜