ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018ねん

あっとゆーーーーまに年女終わったな!まだ9月ぐらいな感覚。 来年はイノシシ この何年かの中で間違いなくしんどい年だったなーーー!嫌なことありすぎてww いや。。。楽しい事もあったけどさ。。。今も沢山風邪やらインフルの人がいる中めっちゃ元気だし。…

フランセ

前から興味あったのにすっかり忘れてたわ〜東京行ってる時とか。。。 催事できててゲット ピスタチオのみのやつにした。いちごのみとかそれぞれ箱が違ってどれも可愛いよ 味もおいしいし!また買おう 実家からもお客さんに貰った菓子とか色々届いた 昔の包装…

バイキング

安定のサラダなどは盛らない人。カレー食べたら負けなのに食べちゃう人。。。。ここのカレー美味しいけどね! ありちゃん&しょうこさんとー 今回も美味しかったなぁ。。。 ティラミス1番だった!沢山食べたかったけど人気すぎておかわりなくなったw グランド…

ピスタチオ

スタバのは期待しすぎてた感。 いやふつーにうまいけど 今月のデニッシュコロネのピスタチオ! バレンタインに食べたぶり! 毎日食べたいほどうまいよ。。。なにこれ。。。ふつーの白いクリームのうま〜いと思ってたけど全然別格!値段も高いがw 今日はソフ…