ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイテムモチーフルーラー

当てたかったけど当たらなかったので落札しちゃった~半額ほどで。。。くじひいた意味wステッキみたいでかわいい。時空の鍵モチーフ好きだわ~

3月のライオン

やっと❤楽しみにしてた~アニメ化&実写映画化かぁー!新しい食玩も欲しいわ。。。チャーム開けた。かわいい。620円?だけど。。。全員の欲しいまりころんの髪の毛がすごく綺麗だから何を使ってるのか聞いて買ったやつ!まだ一度のみしか使ってないがいつもア…

セーラームーン 一番くじ

楽しみすぎて出勤前にひいたよーーー。。。。。本屋で五回ひいて、帰りにもコンビニで一回。。。。ほんといらない!のに三個もでたF賞辛いいつもの絵柄じゃないのも辛い。フィギュアとかだったらこの顔も好きなんだけどさ。。。はぁぁG賞コレクショングラス…

ジューC×ベアブリック

気になってたやつ~PLAZAで買ってきた。五色あって悩ましかったけど黄色とピンクのみ~ジューC自体も柄がついてるから食べるのもったいないね!シルバニアガチャの森の焼きたてパン屋さん2回まわした~欲しいやつじゃなかった(;´д`)にゃんこキッチン再販?…

ル・トロワ

やたらCMやってる&大きな広告あるなーと思ってた新しいビル今日からオープンでちょうど休みだったから興味なかったけど行ってみたwアインズで化粧水買おーと思って行ったらポイント2倍&一万買い物で三千円引きという素敵なものやっててよかった(^q^)そして…

変装&変身ペンマスコットチャームコンプ

やっぱそろうとかわいいね!小さい石がついてるのが好きもうひとセット欲しいぐらいだ(^q^)仕事終わってからありちゃんと映画S観てきたよ。ネットで大こけって見たし、上映も始まったばかりのくせに少な!!だったけど楽しかったよ!ドラマかなり忘れてたか…

猫キャリーケース

かわいい柄いろいろあったけど地味なのにした地味でもないかもだがタイヤ4個って楽だね!!今まで2個のだったからぜんぜんちがうなー!中はリボン柄だった鍵もついてたよ。やっとムーンスティックープルートもセットで落札したけど銀ピカで自分写りすぎて…