ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニチュアリータブレット3とマカロンセット

楽しみにしてたやつ~今回もかなり可愛いねただこれだけはほぼ前のとかわらないじゃないかーだなぁ!オルゴールピンクこそ欲しかったよ。でもスタンドたけーしーずらり今回は一番これがかわいい♥二個買った。他のも予備迷い中そして伊勢丹限定の。。。。マカ…

vivi付録のセーラームーン

雑誌ViViにセーラームーンのポーチとミラーが付いてるから買っちゃったよ。アニメの絵より原作のが好きだから良い♥はやくセーラームーン展行きたいわ~どんな物売られるかも知りたいわ~ガチャ運なさすぎるからこれだけまんだらけで買ったわ。。。他も気が向…

買い物。。。

あーまた服買っちゃった~貧乏祭なのにしかも今日はこれの他に春コートやらインナーやらいろいろ買った。。。。またギンガムチェックだけど~形が持ってない感じだし~ノベルティがドライフラワーって珍しいパイレーツコーラ金と銀やたらでたわ!一番欲しい…

セーラームーン チークとルージュ

やっと受け取れた♥この世で一番可愛いチークじゃない?もったいなくて使えないなー箱もかわいいよルナもいるよー同封されてたチラシをみてますますはやくセーラームーン展行きたくなる~。パイレーツコーラやっと買ってみたよー男の子と女の子おもちゃばこい…

六花亭喫茶行ってみた

六花亭札幌本店できるーって知ってたのにすっかり忘れてて、もうとっくにできてたのおおたうにブログで知ったw数日ピザピザってテンションだったから朝から一人で行っちゃったよピザとケーキを注文して待ってたら焼きたての太平原配られた~!知らなかったよ…

食べ物柄

どっちもスカート~やばいーフリマアプリ誘惑止まらん!トップスはなんか買うのやだけどスカートはついついつい。。。。前からもってる右の黒いワンピースの色違い~なんかさっぱりヤフオク見なくなったなぁw欲しいものはあったりするけど、ほぼ自分が入札す…