ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

六花亭喫茶行ってみた


f:id:rana0420:20160309184420j:image
六花亭札幌本店できるーって知ってたのにすっかり忘れてて、もうとっくにできてたのおおたうにブログで知ったw

数日ピザ🍕ピザってテンションだったから朝から一人で行っちゃったよ😂


f:id:rana0420:20160309184601j:image
ピザとケーキを注文して待ってたら焼きたての太平原配られた~!
知らなかったよ。あとでみたら札幌のみくれるらしい!
あつあつで少しかりっとしててうますぎた!
そんな太平原好きでもないんだけど!
リンコの好物だから北海道帰ってきたときに行ったら私のもあげよう。


f:id:rana0420:20160309184755j:image
ピザ色んな種類あったけど無難なマルゲリータにしてしまった。
600円ぐらいだし小さいだろうと思ったらわりと大きくて残してしまった😣


f:id:rana0420:20160309184911j:image
ピザですでに限界でなぜこれも注文したんだぁぁ状態。。。
おえええとなりつつ半分食べた。
味はもちろん美味しいよ!


f:id:rana0420:20160309185014j:image
このサンドのアイスとパイが食べたかったのにテーブルのメニューになくて後から注文できたこと知った😣絶対美味しいと思うよー。次こそ!!
ひとりで行ったけど、わりとお一人様多かったわ!男性まで!オープンしてわりとすぐ行ったけど半分ぐらい席うまってた。


f:id:rana0420:20160309185125j:image
朝からピザとケーキ食ったくせに二足目のイージートーン買ったよ。。。。
ダイエットしてるはず。。。。。


f:id:rana0420:20160309185458j:image
aiko新曲好きだ~♥レンタルだけどw
可愛すぎる深キョンのドラマの主題歌だし最高すぎるな😍
ディーンさんも良いしね!ありちゃんほど好きじゃないけどw
あさが来たももーすぐ終わっちゃうね~
次のも見るよ🙌