ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

vivi付録のセーラームーン


f:id:rana0420:20160323181848j:image
雑誌ViViにセーラームーンのポーチとミラーが付いてるから買っちゃったよ。
アニメの絵より原作のが好きだから良い♥
はやくセーラームーン展行きたいわ~
どんな物売られるかも知りたいわ~


f:id:rana0420:20160323182428j:image
ガチャ運なさすぎるからこれだけまんだらけで買ったわ。。。他も気が向いたら!


f:id:rana0420:20160323182502j:image
でもにゃんこキッチンは回しちゃう!
フライパン3色コンプだな?と思ったら2のやつもってなかった。。。😣
またにゃんこ家電も出るから楽しみだ。


f:id:rana0420:20160323193410j:image

これはあと猫がないのかな。。。

ヴェロニカマーズも見終わって次どれにしよーか迷い中。。。ヴェロニカマーズシーズン1と2は最高に楽しくて、シーズン通しての大きな事件2つと1話完結の事件3つが1つの話に出てくるのがすごい凝ってて楽しいわーだったのに3で打ち切り。。。。なぜーーと思ってたけど3はなんか急につまらなくなったので納得w
大学生になったからってだけではない気がするが。。。。
それで、ものすごくへんな終わりだったんだけどファンの人たちの寄付でドラマから五年後ぐらいに映画化して、映画で話がすっきり終わってよかったわ✨
ドラマから9年後の話でみんなの将来とかヴェロニカの恋愛とかもちゃんとどうなったか解って寄付した人達ありがとうだったわw今さら😂
海外ドラマは容赦なく打ち切るからな!ダークエンジェルとか楽しかったのに!

今のところ好きなドラマベスト5は
フレンズ
アグリーベティ
デスパレードな妻たち
フリンジ
ロスト
かなぁーーー?なんか越えるほどはまるの見たい。。。。無駄に長くなった。。。。