ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

さくらいちご

f:id:rana0420:20240226162941j:image

桜とかいちごの物がたくさん出てる〜〜まぁ2月も終わるけど最近札幌は大雪😕

shiroのボディミスト良い香り🌸
f:id:rana0420:20240226162925j:image

今年もゴディバ桜美味しすぎる毎日飲みたいw
f:id:rana0420:20240226162937j:image

ロイズの桜も今年もうまい

また値上がりした気がするが🥹
f:id:rana0420:20240226162945j:image

ミスターフレンドリーガチャかわいッ

令和色々昔のやつ出てきますね
f:id:rana0420:20240226162934j:image

フライングタイガー苺クッション今年はゲット

全部なんか汚れあったけど😂

安いからな。。。
f:id:rana0420:20240226162929j:image

ピカチュウパジャマも半額で買っちまったよッ

このパジャマ気持ち良すぎるから〜しかも可愛い

f:id:rana0420:20240226163027j:image

猫ついてるからって買おうと思ったのと違うアイライナーw

最近お茶とかのおまけが無いって話題になってたけどほんと他でもおまけ付きってあんまり見ない気がする🥹さみしいねぇ
f:id:rana0420:20240226163038j:image

ピンクもまだ履いてないのに青がさらに値下げされてたのでホイホイ
f:id:rana0420:20240226163042j:image

まあたそがおすすめしてたやつサラサラ感最高なのに開け方間違えて破壊してしまいちゃんと使えない😂なんでもすんなり理解できないおばさんだわ。。。


f:id:rana0420:20240226163034j:image

ロンも増えました
f:id:rana0420:20240226163031j:image

今年もありちゃんバレンタインうまかったぁぁ

しかも洒落てる🍫
f:id:rana0420:20240226163045j:image

もーすこしでひな祭りでほんと今年も早すぎるんだけど💦

仕事の時間はクソ長いのになぁ

 

f:id:rana0420:20240226164229j:image

シカゴ・メッドシーズン8はいつもより

すっきり?終わった9の情報検索しても全く出てこないけどこれで終わったのかな。。。?

長年?くっついたり別れたりめんどくせー

2組のカップルが今までのすったもんだ何だった?というぐらい綺麗に?ゴールインした。。。

他のシカゴシリーズもなかなか恋愛うまくいかないから珍しかったw