ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

不調おばさん

先月末に風邪ひいてからずっと体調悪いw

昼間良くて夜だめだったりその逆の日もあったりで元気な時もあるんだがw

風邪二週間かかって治ってからの秋の花粉?でくしゃみ3日ぐらい止まらなくなって昨日、今年3回目の嘔吐下痢。。。吐くの5年ぶりとかだったのにすでに今年だけで3回目。。。まだ下痢止まらず。。。

最近胃痛とか胸焼けしなくなって良かったわ〜って感じなんだけど、そのせいか食べ過ぎてしまうのかも?

吐いたうち2回はセブンのレトルトカレー食べた日だからレトルトカレーも避けないとな。。。きっと私に合わないんだな。。。

11月に旅行行くんだからそれまでには整えてたいわ〜🧐

不調すぎて?高いけど欲しかった服ポチったわ

まだ発売前だから届くのは10月中っぽいが。。。最近はセールか元々安い服かメルカリか〜だったから久々まともな?服楽しみ😍

数日前職場の休憩スペースの椅子に座ったら、接着剤みたいのスカートについて取れなくて捨てるというしょうもない事もあった。。。

職場の人にスカートどーなりました?と聞かれたから捨てました。と言ったら手を合わせられたw私もやった🙏今までありがとな。。。。

職場の男子トイレ毎日詰まらせてる人とかいるらしいし←ティッシュ大量に入れて去るようだ。

やべーやつ多い会社だからな〜

 

f:id:rana0420:20230915222743j:image

昔のサンリオお菓子のガチャ可愛い🧡

キキララとキティが良かったけど

サンリオのバラ売りのチョコとか好きだったな〜勝手に食べてる子供昔いたな〜w

今はサンリオショップじゃなければ買えない!ってお菓子少ないよーな。。。
f:id:rana0420:20230915222747j:image

おまけも可愛い。
f:id:rana0420:20230915222751j:image

なんかウエハースのカードも可愛いf:id:rana0420:20230915222739j:image

ホノルルクッキーまた催事で買えました

美味しいねぇ高いねぇ😂
f:id:rana0420:20230915222734j:image

プリン🍮
f:id:rana0420:20230915222756j:image

Hulu解約になる日←すぐまた入ったりするけど

ギリギリにシカゴPDシーズン8配信されたからその日のうちに全話観たw

やっぱこれも最高だよねーメッドだけほんとなんでしょぼくなったのか。。。?

刑事なのに許せないほど最悪な犯人を逮捕せず殺して埋めるってのが定期的にありますw

税金使って生かすより良い気はするけどw