ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

コロナ流行ってる

この前職場もクラスターになった

毎日何人か感染まだ続いてる〜

PCR検査させられた(´Д` )唾液溜めるとか気持ち悪すぎてもうやりたくない!

夜防護服の業者が消毒にきてるけど私たちは毎日無防備でそこにいるけどねぇw

全く休業させない形の会社😵

コロナ夏も冬も関係なく感染力強すぎるなw

バイオテロすぎる。。。

 

f:id:rana0420:20210807190236j:image

アリスのエコバッグとクリアカード

アリスグッズ買うのめちゃくちゃ久々だったかもね。。。70周年らしい

新しい作品とかより未だ可愛くて凄いなぁ

 

f:id:rana0420:20210807190347j:image

ポーチ60%オフになったから買った〜

 

f:id:rana0420:20210807190501j:image

仲里依紗ユニクロで買ってたから

 

 

f:id:rana0420:20210807190520j:image

私も!短いけど生地がリラコより暑苦しく感じる。。。1500⇨が790円だったから安い!

 

f:id:rana0420:20210807190630j:image

ハイドロキノンも塗り始めたけどまだ効果感じぬ。。。。

 

f:id:rana0420:20210807190739j:image

なんか続けて韓国ドラマみた!2日とかで

f:id:rana0420:20210807190807j:image

どっちも日本でリメイクしてるね←それは見てない

どっちも途中まで面白くて止まらない感じだったけど後半になるとどーでも良くなるなw

全て上手くいきすぎでなんかなw恋も仕事も人生も。。。

韓国ドラマのヒロインの誰とも付き合った事ない感。。でもモテる。めちゃくちゃ天真爛漫でピュアで頑張り屋で〜ってのがケーーーーッとなってしまうw

やっぱホームドラマが良いかなぁ〜