ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

42

f:id:rana0420:20240420193939j:image

42。。。42。。。に4/20に42になっちまったよ!!

 

最近毎日昼過ぎぐらいから胃と腹にかけてチクチクチクチクしてるのが寝るまで続いてしんどいッ

一回もバリウムとか胃カメラとかしてないからなぁ〜

それ以外は元気なんだけど。。。

 

f:id:rana0420:20240420194355j:image

今年も六花亭で乞食してきました

少し早めに行ったつもりがめちゃくちゃ行列でやばいと思ったがギリギリラス2テーブルぐらいで最初の人たちの中にはいれた💦
f:id:rana0420:20240420194411j:image

ショートケーキとオレンジティー頂きました

去年はろうそくやめたけど可愛いから今年はつけてもらった。年齢は可愛くないがw

4と2チェンジしたい
f:id:rana0420:20240420194418j:image

今年もリンコから!

ドラえもんだからいつもよりマイルド
f:id:rana0420:20240420194403j:image

リクエストしたポップマート

3個も🥹これ高いんよ
f:id:rana0420:20240420194406j:image

オール男子

でもみんな可愛い感じ

ビッグバンセオリーグッズなんてなかなかないから集めたいわ〜

 

f:id:rana0420:20240420194414j:image

沖縄土産もいただいた

ブルーシールちんすこうなんてあるんだね〜

まだ食べれてない腹の調子悪しでいつもより菓子が進まぬ←良い事w


f:id:rana0420:20240420194359j:image

フリーレン描いてあった。リンコも見てたのかしら

はやくつづきみたいよフリーレン

時間経つとおばさんはキャラの名前忘れるんだよ

なんなら話も忘れるんだよ

 

f:id:rana0420:20240420195146j:image

最北フレンドからも🎁
f:id:rana0420:20240420195153j:image

可愛いリングとリップトリートメント

ありがとう😊

去年と同じ作家さんの

ケース付きなのも良い
f:id:rana0420:20240420195157j:image

自分では黄色スニーカー買ったけどまだ履いておりません。
f:id:rana0420:20240420195150j:image

今期ドラマまだ1話だけどアンメット好きすぎる

日本のドラマ3.4話まではめっちゃ楽しい〜からの微妙が多い気がするからラストまで変わらないと良いな〜