ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルトロワ スイーツバイキング

前から行ってみたかったとこ~かんのさんとうめねさんといったよ!アリスモチーフで可愛いの。スイーツバイキングだけど、ご飯もの多くてよかったわー!うめねさんケーキとか一つも食べずクッキー1枚のみで甘いの終了してたけどwパンケーキとクレープとワッ…

レモン柄

春服🎵真冬だが、もう春服着たいわぁ袖が好きこっちはセールで半額だった。ボタンは後ろ~いちごピンも~今日は数年ぶりに髪の毛カラーしてきたわ~思ったより明るくならず。。。

ダイアナポーチ

欲しかったバレンタインチョコ入ってるポーチ自分の近くになかったけど、プレゼントしていただいたよー❤嬉しすぎた!!色もかわいくて汚れたら嫌だから飾っとこ!顔以外には柄もある袋もかわいい。自分は貰えなかったなぁ!仕事帰りにおおかなさんとゲーセン…

セーラームーンのバレンタインチョコ

今年は発見できた!ポーチとマグカップなかったけどー。猫たちにしたわちびムーンも柄にいるしラムちゃんのチョコも少しあって惹かれたけど我慢。そして今年もローズデローズやっと好みなピンクきた!もうひとつは黄緑で前のとあまりかわらないかんじだった…

香る魔法のキラキラボトル

探してたやつやっとあったー!だけど思ったより。。。かわいいけどね!こっちはこれじゃない三個が欲しかったwセボンスターは久々10個も買ったのに欲しいのでずスガイディノス無料アプリでガチャポンができたりするんだがスターウォーズ菓子でまくり今はまっ…

airline柄

前からほしかったやつ~あぁまたスカート買ってしまった。。。しかもセールにならないんだね!もうこの色のみになっちゃったから焦った。。。シール付いてた。かわいい70%オフの安いやつらもつい~三枚で四千円ちょっと~昨日初めて当たった♪当たらないもの…

リンクルストーン

昨日発売したやつゲットーこいつは集めてしまいそうな。。。ドレスアップキーは我慢できたのに!←今もまだわりと欲しいけどwひとつも買わず耐えたよ金ぴか好き~はぁでもこれのドレスアップキー欲しいな。もう売ってなさそー今日ヨドバシとビックカメラ行っ…

パンジー柄

ひぃー若すぎるスカート買っちゃったしかも水色。。。しかも春物だったやつ。。。なんか冬服買う気がおきない。もうさっさと冬終わって春になってくれ~的な。。。水色に黄色ドットどこに着てくきだ。。。。春に旅に出たいよーーーこれから出るシリーズの林…

sale

毎年激コミなのに初日に見に行ってしまう。。。人混みでもう辛いみたいなこと言ってる小さな子供にお母さんが、こんな正月から買い物とかできるのは恵まれてるんだよ!貧しい国にはデパートなんて無いんだよ!と私の後ろで話してた。。。。プープレのクラッ…

初詣、初売り

今年も三吉神社で初詣初詣で大吉はずっと出てなかった!平和に過ごせますようにー!!コスメキッチンで中身がわかる福袋買ったよ。5000円ので4000円の化粧水も入ってる~ファンデも使うの楽しみ。なんかお菓子のも欲しいなぁと思ってステラおばさんのクッキ…