ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーンのバレンタインチョコ


f:id:rana0420:20160116142356j:image
今年は発見できた!
ポーチとマグカップなかったけどー。
猫たちにしたわ😼ちびムーンも柄にいるし😻
ラムちゃんのチョコも少しあって惹かれたけど我慢。


f:id:rana0420:20160116142537j:image
そして今年もローズデローズ
やっと好みなピンクきた!もうひとつは黄緑で前のとあまりかわらないかんじだった。


f:id:rana0420:20160116142627j:image
6色になった❤
じみーな毎年の楽しみ


f:id:rana0420:20160116142650j:image
この前の地震で。。。四人は棚の上にいたままだったが、落下したセーラームーンは折れてた😭接着剤買ってこないと~
他にもいろいろ落下してプラスチックの棚が割れてたわ。。。
ここでこんな地震初だわー。
地震の時私は会社ビルのトイレに入ってたw
家にいたら恐怖だったかもね🙀