ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

sale


f:id:rana0420:20160102193109j:image

毎年激コミなのに初日に見に行ってしまう。。。
人混みでもう辛いみたいなこと言ってる小さな子供にお母さんが、こんな正月から買い物とかできるのは恵まれてるんだよ!貧しい国にはデパートなんて無いんだよ!と私の後ろで話してた。。。。


f:id:rana0420:20160102193350j:image
プープレのクラッチ~
今さらなツリー柄ww
でも欲しかったんだ。。。
この柄のスカートとか可愛くて欲しかったのに服は一枚も札幌には入らなかったらしい😢
ゾゾとかWebショップにも出なかった。。。プープレ欲しいやつなかなか入荷されないんだよ~せっかくお店できたのに。。。
大阪が一番いつも入ってる。旅の時見たかったけど体力の限界で無理だった。。。


f:id:rana0420:20160102193711j:image
プープレのクラッチコレクションしたいのにいつも売ってないからやっと2つだ~薔薇柄のとか欲しかったのにーーー


f:id:rana0420:20160102193812j:image
ちゃんとしたパジャマっての子どもの時ぶりかもw
なんかパジャマ欲しくて買った。
2016は赤と紫がラッキーカラーらしいので(私がではなく世の中の人みんな)去年は緑とオレンジだったと思うけどぜんぜん身に付けてなかったなぁ~

f:id:rana0420:20160102194008j:image
小さな林檎柄

パジャマすごく着心地良すぎ😂
良い夢みれそ!
マシュマロなんとか~とかよりもかなり良いんだけども。。。はまりそう。。。saleの度に増やしたいな

何故だか今日はこの服絶対欲しい~!!みたいのが無くて他にはタイツを買ったぐらい~

それと母に贈る用に赤い肌着買ったよ。
申年に赤い肌着を贈ると寝たきりにならないとかで。。。
そんな話を母にしたら、申年に赤い肌着!ってのは知っていたが、あんたはくれないだろうから言わなかったと言われたという。。。🐵

今日は今年初出勤3時間のみしてきたよ。明日からは普通に長い。
たまには正月1週間休みとかしてみたい馬車馬人生😂