ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

パンジー柄



f:id:rana0420:20160105142211j:image
ひぃー若すぎるスカート買っちゃった💦
しかも水色。。。しかも春物だったやつ。。。
なんか冬服買う気がおきない。もうさっさと冬終わって春になってくれ~的な。。。


f:id:rana0420:20160105142329j:image
水色に黄色ドット
どこに着てくきだ。。。。春に旅に出たいよーーー

f:id:rana0420:20160105142409j:image
これから出るシリーズの林檎🍎レトロかわいいなぁ。。。



f:id:rana0420:20160105142505j:image
今まで気になりつつも観てなかったスターウォーズ。4~6見終わった。
思ってた以上に楽しい~!
戦いばかりなのかと思ってたけど恋愛とかいろいろあるね。

6でヨーダが死んだ直後ぐらいになぜか寝てしまい、起きたらダース・ベイダー死ぬとこだったけど😅
それで、ソロがレイアにルークのこと愛してるんだろ?俺は去るよ。みたいなこと言って、レイアが、愛しているのって言うから
えーー。
愛している。知ってるさ。の名言があったのになぜー??と驚いてたら
ルークは兄なの。

で、あぁそーか!!良かった~となったw
双子の妹だって知るとこ寝てたから見逃してた💦
ダース・ベイダーが父親ってのはよくネタバレでやってるから知ってたけどルークが男女の双子っては知らなかったわ~


f:id:rana0420:20160105143542j:image
今は1をみてるー。
楽しいし、良いキャラクターばかりでなんで観てなかったのかーーってなってるわ。
全部観たら7観に行かないと!!

C-3POが人間以上に感情すごくて一番好きかも😆