ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

初詣、初売り


f:id:rana0420:20160101133848j:image
今年も三吉神社で初詣
初詣で大吉はずっと出てなかった!
平和に過ごせますようにー!!


f:id:rana0420:20160101134024j:image

コスメキッチンで中身がわかる福袋買ったよ。


f:id:rana0420:20160101134123j:image
5000円ので4000円の化粧水も入ってる~ファンデも使うの楽しみ。


f:id:rana0420:20160101134214j:image
なんかお菓子のも欲しいなぁと思ってステラおばさんのクッキー1000円のやつも。


f:id:rana0420:20160101134251j:image
福袋買うと当たりがでるかも?のがもらえる。


f:id:rana0420:20160101134331j:image
クッキーので500円の食事券当たった🎵


f:id:rana0420:20160101134427j:image
今年は絶対財布欲しかったので半額だった財布を~半額なあたりだめかもだが!
前に買った赤いバッグと同じお店で。
男性は黒、女性はピンクが金運アップと見たからw


f:id:rana0420:20160101134609j:image
3月のライオン年賀状きてた😄
あーーーほんと平和に無難に今年は過ごしたい~!
年かわる寸前まで粋さんにいろいろ聞いてもらってありがたかったわ😭ありがとうございます!

年明け直後はリンコからのLINEで私もあけたらすぐ送ろうと思ってたのに昨日ブログにのせた100円の🐵の置物とかの写メを玄関で撮ってたというしょうもなさ。。。。
今年は北海道に帰ってくるから楽しみだ~😆