ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

香る魔法のキラキラボトル


f:id:rana0420:20160114003205j:image

探してたやつやっとあったー!だけど思ったより。。。かわいいけどね!


f:id:rana0420:20160114003241j:image
こっちはこれじゃない三個が欲しかったw


f:id:rana0420:20160114003314j:image
セボンスターは久々10個も買ったのに欲しいのでず😣


f:id:rana0420:20160114003343j:image
スガイディノス無料アプリでガチャポンができたりするんだがスターウォーズ菓子でまくり🙌今はまってるからやったー😂


f:id:rana0420:20160114003433j:image
ハートのフチ子かわいすぎ~もっとほしいなぁ。どーでもいいガチャしなきゃよかった!



f:id:rana0420:20160114003520j:image
今日はみんなの都合があいリアルタイムでお見合い大作戦みれたよ😄
ありちゃん仕事だったのにご飯作ってくれたぁぁカレー🍛旨くておかわりして腹がきつい🐷