ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シュガシュガルーン ショコラのルーンハートコンパクト

やっと受け取れた!安野モヨコ先生のシュガシュガルーンのコンパクト!すごく好きな漫画なので嬉しい。箱も凝っていて良いねー。開けずらくてダメージはいったが。。。思ってたより大きくて良いね!漫画のと同じ~中身もかわいいなぁ。ショコラのシルエット…

サンリオおめかしセット

粋さんが買ってて真似しちゃった~種類多くて迷った。ケースはこれにした。ミラー&コームはチアリーチャムハンカチはサンリオミックスなやつ。こーゆー四角の中に絵がある柄好きすぎる。。。そんな感じで全部バラバラなのにしちゃった。そしてハッピーセット…

内藤ルネ展のグッズ

レトロ可愛いものも大好きです。そんなレトロな部屋か、キャスキッドソンみたいな部屋どっちかに住みたいwセーラームーングッズ並べてるかぎり無理だね。最高にかわいくて癒されるけどおしゃれとは程遠くなるーーー。趣味の部屋欲しいわ。ゆめかわパステルカ…

牧場物語とドライおから

迷ってたのに買っちゃったよおおおゲームやるの久々すぎる。3DS探すとこからはじまったわ。20周年かぁ~わりと牧場物語はいろいろやってるけどいつも途中で飽きてた。。。今回はどうかな~花婿候補いまいちだったから、主人公男にしたwいろんな女子に貢ぐ毎…

ミニチュアリータブレット4

もう4か!まだまだ出ていいよwイッツデモにあると知り、仕事終わってから急いで行ったら、4箱分あったけど二種類しか残ってないいいい!!そりゃ一箱にひとつしかないのがあるから四人買っただけで無くなるよね。。。ガックリしつつローソン寄ったら売って…

リンコと遊んだ

大阪から1ヶ月実家へ帰ってきてるリンコとベビ子が札幌へ遊びに来てくれたよ♪前に会ったときは産まれて5ヶ月で、今回は1才2ヶ月だからかなり成長してる何でもわんわ!と言ってたよ。かわいい声♪何もないところを指しては、わんわ!わんわ!とめっちゃ言…

残念からのラッキー

フリマアプリで新品同様とが選ばれてたのがさびさびだった。。。ぐるっと全部嘆いたら優しいかたがーこんなに綺麗な状態のをくださった!!これこそ新品同様というか新品なやつよ。。。。全部もってないやつ!プレートとかパワードームは貧乏すぎてほぼ回し…

ブレイキング・バッド

もったいないからちまちま見てたけどファイナルシーズンまで見終わってしまったギネスに評価がもっとも高いドラマと認定されてるだけあってすごかった。思わず立ち上がってテレビの前に立って見てしまったりw内容が激しいから日本の地上波無理だろうね。。。…

セールと映画

ありちゃんと映画とセール~これ観てきた。面白かったよ。北九州監禁殺人事件みたいな感じだなぁと思った!←こっちのがずっとひどいけどさ。。。自分の手をあまり汚さないあたりとか似てるなと。地獄のやつと秘密って映画も観たいな!洋画はブリジットジョー…

Q-pot.×セーラームーン

札幌でも期間限定ショップが♪そんなに人いないだろーと思いつつ朝イチで行ったらわりと人いた!室内のくせにすごく暑いうえ子供がずっと泣いてて辛かったw並んでる間選ぶように渡された~買うもの決めてたからうちわがわりに使ってたわ。買うものにチェック…