ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

牧場物語とドライおから


f:id:rana0420:20160714111948j:image
迷ってたのに買っちゃったよおおお
ゲームやるの久々すぎる。3DS探すとこからはじまったわ。

20周年かぁ~わりと牧場物語はいろいろやってるけどいつも途中で飽きてた。。。今回はどうかな~
花婿候補いまいちだったから、主人公男にしたwいろんな女子に貢ぐ毎日w


f:id:rana0420:20160714112244j:image
この前朝のテレビでドライおからダイエットってのやってて、おから食べたことないけど味しない!食事制限なし!とテレビで言ってたから始めてみた。
ちょっとでも嫌な味のものは食べれない。。。リンコのベビ子すら口に入れられたものは、嫌な顔しながらも全部吐き出さずに食べてたのにw
トマトとかおばさんは食べれませんよ。。。🍅
赤ちゃんの時から哺乳瓶は拒否し、舌で押し出して嫌いな味なものは吐き出してたと母が言ってて、リンコベビ子の話したら偉いと言ってた。。。


それでドライおからダイエットだが、便秘したことないから意味ないかもーだけど今日で三日目だがもう1キロ久々減ってたw
豆腐も納豆も豆も嫌いで食べれないから良いかもしれん。
最近ずっと肌ビリビリしてたけど痛くないし!
朝いつもイラついてるのに穏やかだしw

でも味はしないけど自分で作ったのはなんかモサモサしてて微妙だな~で


f:id:rana0420:20160714112948j:image
さっきこれ買ってきた!
テレビでやってから普通のおからさえ売ってなかったけどやっと見つけたわ~
最低でも2週間はやってみる~