ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セールと映画


f:id:rana0420:20160701235512j:image
ありちゃんと映画とセール~
これ観てきた。
面白かったよ。北九州監禁殺人事件みたいな感じだなぁと思った!←こっちのがずっとひどいけどさ。。。自分の手をあまり汚さないあたりとか似てるなと。
地獄のやつと秘密って映画も観たいな!
洋画はブリジットジョーンズはやく観たい。


f:id:rana0420:20160701235926j:image
いろいろ見たのに今日はこれしか買わず😣


f:id:rana0420:20160701235958j:image
レトロっぽくて気に入った。
安かったし金属アレルギーはひどくなるばかりだしな!
6月までは仕事忙しかったけど、今後はかなり暇になって貧乏にますますなると思われるから不安しかない😭
洋服は40%オフ以上じゃないと買いたくない~

ありちゃんも服一枚も買わず皿とかタンブラー買ってたわ~