ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンタインチョコ

健康診断結果見て心入れ替えたんじゃないのか。。。? 青木さんの旨すぎるだろー! ヤクだヤク。。。中毒になる そろそろ毎年来てるクロワッサン食べたいけど昨日は抹茶しかないと言われ。。。抹茶以外ならどっちでもよかったのに 東京と札幌限定的なこと書…

健康診断結果

スン。。。。まぁ。。。いつもの感じか。。。? 肝臓めっちゃ悪いみたいなのは治った感じで。。。 去年みたいな こんな感じのがわかりやすいんだが!別の病院のになったので表示が違う。。。 細かい結果みたところ去年よりは色々ましになってるが痛風がめっ…

スタバ バレンタイン

去年より可愛い気がする派手で いつものやつも。このシリーズ何個目だろ 沢山になってきた ドリンクチケット付きだけどチョコレートの気分じゃないな〜ウインターホワイトチョコレートのホットまた飲みたい。。。ずっとあれば良かったのに〜 去年のバレンタ…

スパナチュ13

↑ブログの更新が年々酷いから今年からまた沢山無駄に書く!←そう言ってこの3回目で終わる可能性w こっちもすぐ見た15で終わるんだよね〜さみし! 毎シーズン24話ぐらいあるから見応えあるけどさ!多いから遊んじゃってる回とかも毎回あるねw今回なんてアニメ…

クロトラマスク

わーーい Twitterので当たったやつ 何度か伊藤理佐先生グッズ応募したことあるけど当たったの初めてだ! もったいないから使えない クロも先生が昔飼ってた猫モデル?なんだよな。。。独身で猫二匹と暮らしてた時のエッセイ好きだったな〜 今の旦那と娘と別…

あけおめ

↑またあまり年賀状w なんもめでたくないけどあけましておめでとうございます2021 私は元旦の朝早起きして近くの商店街の岩盤浴へ福袋を買いに行きました。。。暗いうちに。。。朝5時から販売だったからさぁw 3回分の入浴券だけですでに50円特なやつなのであ…