ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

健康診断結果

f:id:rana0420:20210125231828j:image

スン。。。。まぁ。。。いつもの感じか。。。?

肝臓めっちゃ悪いみたいなのは治った感じで。。。

去年みたいな

 

f:id:rana0420:20210125231919j:image

こんな感じのがわかりやすいんだが!別の病院のになったので表示が違う。。。

細かい結果みたところ去年よりは色々ましになってるが痛風がめっちゃギリギリ正常で怖いw

酒も飲まないのに。。。そのうちなるのか。。。?中性脂肪とかコレステロールとか血糖とかは正常になったがまだ全然肥満。。。😕

また今日から心を入れ替えて←何回めw

がんばります。。。16時以降は甘いお菓子はやめるわ。。。←その前は食うんかい🐖

腹回りは4.6減ったけどもっと減って欲しかったわ。。。

 

f:id:rana0420:20210125232556j:image

ピスタチオの誘惑が。。。

これ美味しかった💚

 

f:id:rana0420:20210125232623j:image

ピスタチオの誘惑が。。。

これ今のところ5箱買ってる。。。

 

f:id:rana0420:20210125232653j:image

誘惑が。。。。

タスケテ

 

f:id:rana0420:20210125232743j:image

またケーキとか食ってるし。。。

気をつけねば!!!

 

f:id:rana0420:20210125232938j:image

フィアーザウォーキングデッドシーズン5全部見たーーー。これは6の写真。

モーガン死んだ??最後死んだ??となってネタバレみたよね。6アメリカでやったの去年の年末ぐらいっぽいからまだまだ観れぬ!だし。。。6の感想みるとめっちゃ面白いと書いてたので気長に待つわ。。。自分は5もめっちゃ面白かったけども〜

 

f:id:rana0420:20210125233451j:image

on