ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スタバ バレンタイン

f:id:rana0420:20210120220235j:image

去年より可愛い気がする派手で💕

 

f:id:rana0420:20210120220257j:image

いつものやつも。このシリーズ何個目だろ

沢山になってきた

ドリンクチケット付きだけどチョコレートの気分じゃないな〜ウインターホワイトチョコレートのホットまた飲みたい。。。ずっとあれば良かったのに〜

 

f:id:rana0420:20210120220333j:image

去年のバレンタインのと。

 

f:id:rana0420:20210120220527j:image

気になってた喫茶ちゃっかる行ってきた

クリームメロンソーダももちろんだけど焼きツナサンドめっちゃ旨かった〜

サンドイッチは焼いてるのがうまいよね

 

f:id:rana0420:20210120220658j:image

これどこで買えるんじゃ〜売ってないよ!

 

f:id:rana0420:20210120220748j:image

フィアーザウォーキングデッドシーズン5面白い〜

感想とか見ると酷評されてたりだがw

ジャーナリストのアルがいるから常にカメラ回しててドキュメンタリー風になったりするの結構好きだけどね〜

身長高くて女性だけどかっこいい❣️

仲間に猫もいるの可愛い良い演技してる🐱

本家から移動してきたドワイト髭剃ったら結構イケメンになったねw

ボーンズもやっとシーズン3へ〜ウォーキングデッドのエイブラハム出てきたわ。なんか鼻の下にデカいイボがあるw取ってよかったね

海外ドラマ色々みてるとめっちゃ美人がまぁまぁ目立つイボが顔にあったりするのが謎だったり。。。取らないものなのか??かなり気になるけど!

f:id:rana0420:20210120221500j:image

100年リンゴのパイ🍎🥧

少し体重増えてきたからやばたん

また気を引き締めていかないと。。。あんまりにも外寒くて沢山歩かないしブーツだと足痛くなるの早い😭

なのに菓子食いまくってるからなー!!