ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ラッキージェムマイリップス

f:id:rana0420:20210305225753j:image

ジルで何か買うの何年ぶりか不明なほど久々じゃ。。。

星座モチーフ大好きだし牡羊座がピンクなのも可愛い💕

f:id:rana0420:20210305225901j:image

使うのもったいないねマスクだし

 

f:id:rana0420:20210305225933j:image

ほんとは全部欲しいぐらいw

過ぎ去ったやつ買えないの残念水色のも可愛かったな

黄色と黄緑あたりも欲しいな

 

f:id:rana0420:20210305230030j:image

なんかコスメなんとかの賞とったらしい下地

これともう一つ店員さんが手に塗ったやつどっちが良いですか?と良い方のサンプルあげます〜って感じでしたが仕事前でまじで時間ないからどっちでもいいから!!って感じだったw

でもそんな朝一で可愛いコスメ見に来て、急いでます!とか言うのもなんかな。。。って感じでギリギリ出勤だった

紫っぽい下地好きだから良さげだったら買おうかな

 

f:id:rana0420:20210305230341j:image

シルキースフレアイズの7

Twitterでバズってて買わなきゃ!と思ったらもうない!と一瞬なったけどテスターかと思ったやつがテスターではなくラス1買えた。まぁ他のとこ行けばあったかもですが〜

安いのにほんとに良いのか試すの楽しみ

 

f:id:rana0420:20210305230600j:image

ボーンズゴリゴリ見てるけどそこまで急いでなかったのにHuluで急に3/31までって表示されて急いで見ることにw

12まであるし各シーズン24話とかあるからなかなか多いよ。10シーズンこえるドラマは名作多いから完走したい。

いきなり10で仲間が死んで今はぁ?ってなってるとこだけどw最初ぐらいから出てる人なのにあっさりすぎて。。。ボーンズは死因を調べて犯人捕まえるやつだから、頑張ってなんとか阻止するとかじゃないからな〜

 

1番長い海外ドラマは20年以上続いてるやつだけど←今シーズン21とか?

性犯罪専門の事件のやつなんだよねw性犯罪でそんな続くほどのネタがあるのが怖いな!いつか見たいけど中途半端に途中からしかHuluにないんだよーシカゴPDとクロスオーバーしたりしてるからどんな人出てるかは知ってるんだけど。

絶対犯人捕まえるわよって感じのキリッとした感じの年配?女性が主人公。

胸糞悪そうだけどちゃんと見たい

 

f:id:rana0420:20210305231217j:image

niziuのメンバーカラーがイメージじゃない子多数ww

そのうち馴染むのかもだけどミイヒ以外ピンとこないw虹なのになぜ白がいるw

グループのカラーは虹で7🌈か。。。国によって虹の色の数違うけど。

TWICEは2色なのと比べると多いね!

 

f:id:rana0420:20210306075727p:image

aikoのアルバム配信で買ったよ

まだ聴けてない。。。聴きたいんだが!スマホでずっとドラマ見てるかポケモンしてるかだから〜💦

f:id:rana0420:20210306075842j:image

この一年ぐらいででたらしい薬

今までのステロイド入ってるのもぜんぜん効果効かなくてもっと強いこれにしたらだいぶ和らいできたよーな!痒さめっちゃおさまる。

15分つけておいておかなきゃいけないのがめんどいけど15分後洗い流すから副作用あまりないらし〜