ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ウォーキングデッド 追加エピソード

f:id:rana0420:20210301234345j:image

 

やったー始まった!いつも1シーズン16話とかなのにプラス6話やってくれるのが嬉しい!

まぁ次でファイナルだけど😢九月だって!コロナで来年からなのかと!

早いの嬉しいけど終わると思うと辛すぎて無理。。。。

 

f:id:rana0420:20210301234523j:image

いやーー赤ちゃんの時ぶりにハーシェル出てきて胸熱だわ。グレンとマギーの子供。

記憶がおかしくなっててジュディスより年上じゃなかったっけ??なんでこんな小さい?と寝ぼけてたがジュディスシーズン3ぐらいで産まれてハーシェルはシーズン7とかだったからまだ8歳とか?

f:id:rana0420:20210301234708p:image

初めのあたりのグレンに似てるねぇ

まだグレン死んだの納得いかないw

 

f:id:rana0420:20210301234828j:image

マギー安定の美人。

一昨年東京に会いに行ったんだよな。。。コロナなかったころ。。。いつになったらあんなイベントできるようになるのか。。。😢

アジアのイメージ悪そーだし日本また来てくれるかしら。。。。

 

f:id:rana0420:20210301235829j:image

月曜日はウォーキングデッドで火曜はウェントワース 女子刑務所ファイナルシーズン!

こっちもめちゃくちゃはまってるやつだからな〜最後なのつら〜

今日本のドラマもわりとみてるから忙しいわw

月曜 朝顔

火曜 スクールポリスw ボス恋←楽しみ

水曜は挫折w

木曜 にじいろカルテ

金曜 俺の家の話

土曜 レッドアイズ←てきとー

日曜 天国と地獄←1番はまり クソゾンビのやつ

そしてボーンズもゴリゴリ見てるから忙しいわぁ〜ww

 

f:id:rana0420:20210301235025j:image

やっと鬼滅最終巻岩盤浴で読んだ!

岩盤浴に警察くるカオス事件あったけどw

まぁ24時間営業の場所では色々起きるよな
f:id:rana0420:20210301235020j:image

最後の戦い終わって炭治郎とカナヲお互い片目失明したけど命は残って良かったって感じで向かい合ってたとこ良かったわ。。。

非常にお似合いな二人だね

 

f:id:rana0420:20210301235447j:image

今日このロイズのウサギチョコ昼休憩に食べてたら気管に入ったのか死にそうになって声もかすかにしか出なくなって餅つまらせて死ぬやつこんな感じ?となったね。

めちゃくちゃむせて涙でまくってキモい状態で一緒に昼食べてた二人すまんって感じだったw

どんどん喉が老いてるな。。。よく米とかパンもつまるからそれで死ぬかもな

 

f:id:rana0420:20210302000233j:image

最高に美味しいケーキを食べた近々またリピしたい。。。。