ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北澤平祐コラボ

afternoon teaの〜❣️ ギフトBOXかわいすぎ〜 袋なんて去年よりパワーアップしてる! 去年は無料だった気がするけど。。。でも22円だから全然OK BOX横も底も全部可愛いよ! 買ったのはクッキーらしき物がはいった缶 紅茶 中身飲んだら壁に飾りたいパッケージ …

さくらとか

はいまたこれです。 もう何個目かわからん。雑に置いてるからそのうちちゃんとしたい。。。 わりと去年のと違った 今年のが全体ピンクで可愛い気がする 千円ほどでこのカップと巾着とドリンク券610円ついてて安いよね〜次何飲もうかな さくらのシフォンケー…

ハートピン

マディのこれ前から買おう〜と思いつつ買ってなかったが買うつもりだった白無くなって、黒も無くなるかも?と思って買ってきた 1800円ぐらいするんだよピンごときが。。。一本で半額でいいのに 前に買ったキラキラのと同じぐらいからずーっと売ってるキラキ…

白いの2枚

また同じようなブラウス2枚 70ぱーで1枚二千円ぐらいだったわw スカートが柄が濃い色ばかりだから一番こんなのが楽なんだよな。。。あといつも何かこぼすからすぐ漂白できるのも楽 ラッフルブラウスが好きなんだよな前もほぼ同じのもってたしw ヴィンテー…

2年半

また自分用チョコー量り売りのやつ。高かったけど美味しいかな? 母がバレンタインチョコ買うとのことで札幌きたので2年半ぶりにあったよww クソマザコンなのに全然会ってなさすぎw まー毎日電話してるから←ふつーに30分とかwwとくに新たに話す内容もない。…

北海道味覚めぐり。。。

北海道にずーーーっと住んでいてもホイホイされるからやめてーーー!! めっちゃ好きなクランベリー このアップルパイも最高にうまい。。。。ぁぁ スイートポテトはかなり小さめの選んだ!←グラムで値段違うし食べすぎないように。。。 小さめといってもデカ…