ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

さくらとか

f:id:rana0420:20210217231203j:image

はいまたこれです。

もう何個目かわからん。雑に置いてるからそのうちちゃんとしたい。。。

 

 

f:id:rana0420:20210217231253j:image

わりと去年のと違った

今年のが全体ピンクで可愛い気がする

千円ほどでこのカップと巾着とドリンク券610円ついてて安いよね〜次何飲もうかな

 

f:id:rana0420:20210217231430j:image

さくらのシフォンケーキ🌸

ふつうに美味しかった

紙袋の小さなクマ🐻可愛い

プリンのケーキもきになるなぁ

 

f:id:rana0420:20210217231520j:image

駅の地下の怪しい店で買った150円のケーキと手作りらしい干し芋。。。。リピなしw

 

f:id:rana0420:20210217231614j:image

東京行くたびに行ってる大好きなキワンダ

靴下少し札幌にも売ってたの知らなかった〜

しかも半額近く値下げされててもっと買いたいわ。。。

 

f:id:rana0420:20210217231717j:image

こんな感じになるはずの靴下だがメタボだからどーなるかな。。。色違いも可愛いんだよ〜

また冬に逆戻りしたからまだ靴下履けないわ。。。家の前の道全部アスファルト出てたのにまた真っ白😵&氷🧊

 

f:id:rana0420:20210217231859j:image

明日からH&M❌niziuっぽい

bbaに着れそうなものはゼロ

靴下でも出してくれりゃ良かったのにw

 

f:id:rana0420:20210217232043j:image

しっかりローソンでノート貰ってる人w

チョコは無限に食べるしさ。。。ゴホゴホ。。。

H&MSoftbankもミイヒいない〜

そんな急いで色々やらなきゃいけなかったのかね。。。

f:id:rana0420:20210217232501j:image

眠い。。。繁忙してないのにシフトは長いやつばかり〜無理〜