ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ハートピン

f:id:rana0420:20210215205537j:image

マディのこれ前から買おう〜と思いつつ買ってなかったが買うつもりだった白無くなって、黒も無くなるかも?と思って買ってきた

1800円ぐらいするんだよピンごときが。。。一本で半額でいいのに

 

 

f:id:rana0420:20210215205628j:image

前に買ったキラキラのと同じぐらいからずーっと売ってるキラキラのもまだ2色売ってる。。。私以外買う人いないのかw

 

f:id:rana0420:20210215205729j:image

よくYouTubeメイク動画で見る気がするスポンジあったから買ってみたよ

 

f:id:rana0420:20210215205847j:image

文字を書く知能?に問題あるんじゃないのってぐらい字が汚いのにまたレターセットとかw

クリームソーダモチーフ可愛いからずっと流行っててほしいな〜

 

f:id:rana0420:20210215210124j:image

ボーンズシーズン7までいった。

ダブル主人公で相棒で〜ってのはまぁ必ず結ばれるし、そうなるのは知ってたけどそこまでのが面白いのに、急に6の終わりに妊娠して7ではふつーに恋人でえ???ってなった。

中の人がほんとに妊婦になったとかかなぁ?

いつやった??って感じだったしw

仲間が殺されて一緒に寝たのが一回あったけど←泣いて寄り添ってる感じなだけかと💦

別に良いんだけど長いこと待ってついに2人が!!ってのがいつも最高のピークになるのにそれが無かったのが意外だったわwあまりにもあっさりで。。。

7にちょい役でクリプキ出てきたわビッグバンセオリーの。

 

f:id:rana0420:20210215210827j:image

さくら🌸

めっちゃおいしいんだけど中のベリーパンナコッタはいらねぇって感じだったw

パンナコッタなしで飲みたいわ〜さくらミルクな味最高なんだけどなー!

さくらスイーツも出てたからまた食べてしまいそう。。。

f:id:rana0420:20210215210955j:image

1ミリも痩せません