ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

虹プロ

f:id:rana0420:20200626141255j:image

TWICEの事務所から日本人アイドルグループ??と始まる前にTwitterでCM見てHuluで一話目から追いかけてました!←まだほんとに1話しか放送してない時からね!!!無駄に強調

 

最初は面白いけどキューブ集めてデビューって何それwとか思って見てたけど今はあのネックレス欲しいわwとなるぐらいはまったわ〜

ずっと合宿してミッションやっててほしくて終わったのがさみし!

リマとマヤとマユカ応援してました!

他の子も好きだけどまぁデビューみんな大丈夫でしょう!と思ってたのでデビューできるとこまでいけるかわからないマユカがどーなるーーー?と心配してた!

マコが一位は超納得!むしろミッションの時一位じゃない時なんで??となるほどずっと1番だったと思うし、内面まで私よりずっと大人だし本当にすごい!

みんな自分の子供だったら良いのにって感じで見てたw私と同世代じゃないかなって親御さんもいたし!

 

f:id:rana0420:20200626141829j:image

歯並び良い普通の子という印象だったけど

性格の良さがめっちゃ出てたしラストのスタッフとかによる人柄も最高点だったとか素晴らしい🤩無事7位でデビュー決まってよかった

 

f:id:rana0420:20200626142008j:image

この時のミイヒとマユカ可愛いんだが

 

f:id:rana0420:20200626142100j:image

今日の生放送のミイヒ。。。途中からやけに痩せていったんだがさらに痩せててこれはやばい!倒れるんじゃないの。15でほうれい線

 

f:id:rana0420:20200626142146j:image

一番最初の時のまるい可愛い感じどこへ。。。

まじ体重わけたいわ〜

歯をなおして食べれなくなったのかいろんなプレッシャーなのか。。。離れてる親もびっくりするんじゃないのか美男美女の両親。。。

 

f:id:rana0420:20200626142746j:image

リマはずっと可愛い😍

 

f:id:rana0420:20200626142806j:image

でもアー写〜髪の毛染めて切っちゃったか!

 

f:id:rana0420:20200626142835j:image

お団子渋滞してるしみんなのかわいさ消すスタイリングw

ニナ黒髪じゃない方が良いよーな

 

f:id:rana0420:20200626142923j:image

こっちはよかったからホッ

 

f:id:rana0420:20200626142946j:image

リオが誰かわからんぐらい可愛い感じになってる。東京の時とか大人っぽい服装でクールな感じだったが!

金髪から紫?のマユカも可愛い

デビュー曲はTWICEのデビュー曲ほど好きではないけど先輩グループの歌の名前とかが歌詞にちりばめられてたりして面白い。

 

f:id:rana0420:20200626143349p:image

1年ぐらいの戦い?で韓国来てから半年間家族のように同じ部屋で生活してデビューできなかった子がいるというのがなかなか残酷。。。そんなに実力に差あったかな?って気もするし〜でも12人じゃ多いしなー!

これからいろんな番組で見れるのが楽しみ♫

 

f:id:rana0420:20200626202143j:image

東京合宿で脱落したリリカ

 

f:id:rana0420:20200626202213j:image

今はオレンジラテってグループでデビューしたらしいが垢抜けすぎw

他の子達もどこかで見れたらいいね〜

ミウとか面白かったからちょっと見たいw

 

もうちょっとフリルとかレース系な服やめよーと思ってるんだけど買ったやつ。。。

f:id:rana0420:20200626143746j:image

白と赤の組み合わせ好きなんだよ〜

 

f:id:rana0420:20200626143838j:image

ボタンが花🌸

f:id:rana0420:20200626143952j:image

そして未だヴィヴィアンやっぱ惹かれる

ずっと可愛いよな〜

 

f:id:rana0420:20200626144106j:image

これほんと気に入った。秋の限定ぽいやつも買いたい。。。。

 

f:id:rana0420:20200626144145j:image