ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

chuck

海外ドラマチャック見終わってしまったよおお

打ち切りで終わったの知ってたけどシーズン5まであるし終わりもスコーピオンみたいに変ではなかった。物足りないけど!

f:id:rana0420:20200528231223j:image

愛すべきドラマだわ😭おみごとドラマ

出てくる人みんな可愛い。可愛げがあるというか。。。。うけるというか

CIAなアクションもの?な感じでもありホームドラマっぽさもあり家電量販店でのコメディものでもあるような色んな要素混ざってて最高だった!

f:id:rana0420:20200528231431j:image

主人公チャックはテストのカンニングの濡れ衣で有名大学退学にされてから家電量販店バイモアのオタク軍団として働いてて←パソコン修理とか?

お父さんもお母さんも子供の頃それぞれ別々に蒸発して

姉さんとその彼氏のおみごとキャプテンと一緒に暮らしてて彼女も大学以来いなくてオタクな感じでパッとしないアラサーで←ほんとは記憶力とかすごい天才なのに気がついてないw退学にされたのも友達のブライスがチャックを危険から守る為だったが。。。

f:id:rana0420:20200528232132j:image

オタク軍団の中でとくにジェフとレスター

ジェフスターがめっちゃ笑えるw

働く気ないから寝てるか遊んでるか〜みたいな感じなうえ色々邪魔してきてうざくて面白い

うざいんだけど偶然チャック達の命救うこととかチラホラあるしw

サブウェイのサンド貰えればちゃんと働いたりもする。。。このドラマの人たちサブウェイ好きすぎw見てると日本にあるメニューよりうまそう。バイモアで売ってるチーズボールも実際アメリカにあるみたいだし食べたい。コストコとかにあんのかな。

f:id:rana0420:20200528232327j:image

チャックと敵が店の中で戦う緊迫シーンで店中の沢山のテレビにこいつらのへんなMVが流れたりとかカオスなシーン多くて最高だった。←別にミュージシャンでもなんでもない。

姉さんの出産の時もチャックが用意した出産ミックスのCDを盗んでかわりに産婦人科の放送乗っ取って変な歌を歌って、生まれた姪っ子がジェフスターの歌を聞かないと泣き止んで寝ないという状態になっていたり。。。

f:id:rana0420:20200528233110j:image

姉さんの彼氏のおみごとキャプテンも最高だった。結婚してからはおみごと兄さんとか呼んでたけど本人いないとこでは、おみごとが〜!とか言っててディスってんのかって感じでうけた。チャックと真逆でイケてるグループ←古い

的な感じだけどさえないチャックにもすごく優しい筋肉野郎な医者。

f:id:rana0420:20200528233611j:image

もちろん嫁になるサラも最高だし

基本チャックとサラともう1人ケーシィが三人チームなんだけどケーシィも最高!←ドラマザラストシップの副艦長の人でチャックでもほぼ同じような感じ。でもチャックでは笑う要素多い

チャックの親友モーガンも良い!お母さんの事ママちんと呼んでるw

チャックと一緒にバイモアで働いてる。

f:id:rana0420:20200528234623j:image

 

f:id:rana0420:20200528234632j:image

幼稚園からの親友で2人の友情もこのドラマでめっちゃ良い!

モーガンちいさ!と思ったけどチャックが190とかあるからでモーガン170はあるっぽいw

 

f:id:rana0420:20200528234853p:image

今更見て←古いドラマだがHuluでは配信されたの少し前だから。。。

今更〜だけどほんと見たほうが良いドラマだよ〜〜笑って少し泣ける〜アクションシーン多いんだけどね〜店の中で戦ったりすること多いからお店の商品がめちゃくちゃになるのもうける。なのにCIAパワー?で何事もなく綺麗になるし。キティちゃんコーナーもなんかずっとあるw

好きなシーンたくさんあったからまたちょっと見なおそうw

 

f:id:rana0420:20200528235218j:image

最近小さい鞄やら巾着買いすぎ〜

 

f:id:rana0420:20200528235306j:image

 

f:id:rana0420:20200528235325j:image

 

f:id:rana0420:20200528235355j:image

これはカルディのだけどw

お店営業再開してきたからどんどんこれから買い物してしまいそうな予感。。。。

 

f:id:rana0420:20200529013646j:image

アベノマスク今日届いた。

会社からもらった布マスクして暑くて具合悪くなったから冬に使うかw