ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2色

f:id:rana0420:20200630025613j:image

ずっと欲しかったピンクのもゲットでコンプです←2色でw

f:id:rana0420:20200630025704j:image

どこにきてくの。しらん

でもほんとこれ可愛い。

デブbbaすぎて欲しい服がないというか服に対する物欲最近あんまりないけど。。。

可愛い靴下はなぜか欲しくなるけど

鞄とかも。

コスメのがなぜかもっと欲しい感はある。

はぁ〜でもフランシュリッペなくなるの寂しすぎるな!キャスキッドソンの傷も癒えてない。なんならスイマーもw

 

f:id:rana0420:20200630030111j:image

最近?買った中での1番のゴミは磁石つけまつげwしょーもなかった。

かなり久々にまつげパーマ行ってきたがそれのがずっとよかった。。。なぜこんなの買ったのか。。。

 

f:id:rana0420:20200630030234j:image

1番買って良かったのは除湿機

小さくて安いのにめっちゃ水取るし部屋の涼しさ全然違う!

電気代がまだ出てないのでどれだけ変わるのか怖いがw

 

f:id:rana0420:20200630030444p:image

niziUプレデビューしたねー😍

mv何度も観れるほど良いし歌もだんだん気に入ってきた!後ろの建物CGで写真撮ったのかと思ってたけどちゃんとセットだったんだねw

振り付けもBLACKPINKの振り付けの人らしいしお金かかってる感あるね🤩

f:id:rana0420:20200630030708j:image

ミイヒもガリガリ感あまりなくてよかったし!

今やばすぎるからほんとのデビューの秋にちゃんといるか心配になるが。。。

 

f:id:rana0420:20200630030840j:image

マヤこんな髪型でも可愛い!

 

f:id:rana0420:20200630030900j:image

東京の時はとくに可愛いと思ってなかったんだけどそんなメイク濃くないのになんか綺麗になったなぁ!虹のお母さん🌈なんで十代でこんな優しくて安心感あるのか。。。ほんと凄いわ

あとリクも可愛くないと思ってたけど可愛くなったね〜なぜ2位でデビュー!と思ったけど仕上がってたな!サビ歌ってるし

 

 

f:id:rana0420:20200630031114j:image

数年ぶり?に歯医者行って今までで1番痛かった←先生は超優しい

私が麻酔効かなさすぎ。。。

痛くなったら薬飲んでねと言われたが全く痛くない!こんな一回で治るならさっさと行けやという。。。

海外ドラマ911LAシーズン3始まったがやっぱこれ最高〜レジデントのシーズン3もなかなか。

でもレジデント型破りな天才研修医ってタイトルだけど主人公天才感全くないというか治療とかしてるシーンもあまりないような??ほかの仲間のレジデントが天才ってことか??

後輩の医者のがステップアップしてる気がするし謎ドラマ。