ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

ラストフォーチュン

f:id:rana0420:20200712015840j:image

10日にフォーチュンクエスト最終巻発売して。。。北海道はいつも遅れるので初めてkindle版で予約してスマホで読んだ〜!

0時になってすぐ読んだよw

最後が見れるのが楽しみでありつつあと一冊で満足できる気がしないと勝手に思ってたけど。

めちゃくちゃ良かったです。想像してたよりずっと。。。

はやくアッキーちゃん読んで←ここで言うw

 

ネタバレとか↓

 

 

ずっと6人と一匹でパーティ組んでて、これからも旅して行くよ!な終わりを想像してた

 

 

まさかねーーー解散しちゃうなんてねーーー

まじかーーってなったけど、みんなそれぞれの道が決まって大事な人の所へ帰って行ったり。。。遠い街でみんなバラバラに暮らすけど、遊びに来たり手紙送りあったりして交流は続いていく感じで。。。。よかったよ

 

もう私は20年以上トラップと主人公のパステルが恋人になって結婚するのを望んでいたんですが。。。さすがにそこまでは無かったんだけども!

私もすっかり忘れてたトラップとお揃いのペンダント!パステルが偶然見つけた時に素敵なペンダント誰か好きな人にあげるのかなぁ〜的なこと思ってたやつ!←何巻の話だったか??

ついにパステルにあげたんですよ😭

しかも解散した後自分の家に住んだらいいよ的なことを何回も言うんですよ😭

一緒にいて欲しいというのが読んでる方はめっちゃわかるんだが。。。鈍感パステルはまぁ気がつかないやつね。。。😭

そしてその後!!トラップが強くパステルを抱きしめたところは全私が泣いた←初めて使ったwww

こんな場面をずっと待ってたわけだが!その時パステルが何を思ったのかはとくに語られず。。。

みんなと別れて半年ぐらい経ってみんな遊びに来たりするけど、トラップだけはこないし手紙もないんだって話をしてたら髪の毛を切った←少し結ぶぐらい長かった。

トラップが会いに来てend

でした!

わざわざ一人で会いに来て何から話すのーーーあと少し観たいよ!ってとこで終わったのがせつないけど最高だった😭

30年も続いてたってすごいな〜

中学生の時から読んでるしー😢

これ以上好きになれる小説に出会える気がしないよー

寂しすぎるけどこれから別の人が主人公みたいですがスピンオフ的な物語も書いてくれるようなので楽しみです♪

 

f:id:rana0420:20200712022624j:image

ホワイトドラゴンのシロちゃんグッズとか出してくれるのでついついホイホイされてしまいます

 

f:id:rana0420:20200712022636j:image

 

f:id:rana0420:20200712022808j:image