ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カヌレ

カヌレ〜〜カヌレ食べたことないけど食べたい〜〜←小さいくせに高くない? 我慢するつもりがネットではもう売り切れた感じのいちごのがセールで残ってたから。。。もう一つの色はカスタードかな? 秋冬でも着れそう あとよく知らんお店でこの前気になってた…

スイマーで買い物

こっちのスイマーは8月中旬に閉店。 ラストになるか?また買い物できるか? わからないけどカゴ持って買い物。 同じようにカゴ持って買い物してる同じ大人達が沢山いたw この棚の商品は20%引きになりますってのもあった。買ったやついくつかそれだが忘れた…

買った物とか

IKEAで買ったやつ 高いポテチうまいのか気になり過ぎて。。。 向きを変えたら時計になったり温度計になるやつ。300円。 関西のテレビでは紹介されてるらしー。 親の分も買ったw ASOKOにて。 今回珍しくフライングタイガーで欲しいものなかったインスタではか…

大阪旅3

はやーいもう最後の日。二泊って一瞬だが、それ以上体力もたないんだよなー。 1日目で肩と腰が死んで湿布忘れた為2日目痛すぎてアッキーちゃんにドラッグストアさがしてもらった。。。それで湿布沢山貼ったから3日目はわりと復活した! 最後の日は朝にホテ…

大阪旅2

2日目もアッキーちゃんが遊んでくれることに♫ 待ち合わせ前に空腹すぎて551。。。飲み物なくて干からびる どーしてもお好み焼き食べたくて〜〜 チーズトッピングなかなかうまい 焼きそばは普通かな。イクスピアリのよりはぜんぜん良かったけどw アッキーち…

大阪旅1

久々旅行だ! 2年ぶり〜な大阪。 安い飛行機でいつも使ってるエアドゥとスカイマークは神戸空港にしか行かないと知り、初めての神戸。 エアドゥにしたよ〜〜 隣の席誰もいなくて最高だった♫ レアなポケモンがやたらとポートアイランドによく出ると知りIKEAで…