ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

スイマーで買い物

f:id:rana0420:20170626141108j:image

こっちのスイマーは8月中旬に閉店。

ラストになるか?また買い物できるか?

わからないけどカゴ持って買い物。

同じようにカゴ持って買い物してる同じ大人達が沢山いたw

この棚の商品は20%引きになりますってのもあった。買ったやついくつかそれだが忘れた。

わりと商品スカスカになってる棚もあって寂しい😞

 

じゃ買った物雑に〜〜

 

f:id:rana0420:20170626141250j:image

前から新しい爪切り欲しかった。。。が使いにくい〜〜😂

そーいや昔もこの丸いタイプのキキララの買って使いにくかったな。。。忘れてた失敗!

ビスケットの細長いタイプのもあったからそっちにするべきだった。前に売ってた動物の欲しかったな〜〜何年まえの話。。。?

 

f:id:rana0420:20170626141434j:image

星のケース

水色っぽいのにした。

 

f:id:rana0420:20170626141504j:image

前から気になってた歯磨きセット。

ピンクにしたつもりが赤じゃね?と今なってるwまぁーいいかぁ適当。。。

 

f:id:rana0420:20170626141630j:image

ランチクロス

なんか乗っけよ

 

f:id:rana0420:20170626141716j:image

チョコホリックのランチバッグ。

中がなんか銀色のになってて冷たいの入れれるやつ。入れないけどw

ふつーのカバンとして使う。

f:id:rana0420:20170626141835j:image

 

パールジュエリーBOX

ピンクラスイチっぽかった。

スイマーってロゴ?書いてるね。

これがなくなるのは寂しいね〜

 

f:id:rana0420:20170626142004j:image

ジュエルプリンセスマスコット緑もゲットしました。

 

うーんなんか買い足りない。後は大きなバッグとかめったに使わないけど欲しいかも〜〜だってスイマーなくなるんだよ〜〜😭やめて〜〜😭

 

f:id:rana0420:20170626142401j:image

久々セーラームーンガチャ1回だけどまわしたよ〜〜

回してない他のもふつーに欲しいけどもう出すぎて追いかけられぬ。

 

f:id:rana0420:20170626142526j:image

8月羽海野チカ展楽しみだよ〜〜

今将棋の人が話題になってるからますます漫画人気出そう💞

将棋のやり方漫画にも出てきた気がするけどまったく理解してないw

でも3月のライオン楽しい(^^)

 

f:id:rana0420:20170626142849j:image

月曜日からひよっこ泣けたわ〜〜😭

ついに行方不明のみね子のお父ちゃんに何が起きたのかわかったね!月曜でもう??という。悲しいね〜〜家族のためにあんな汚いとこに泊まって出稼ぎでてたのに😭

教えにきてくれた綿引さんも良いし、同じ職場で励ましてくれるヒデくんも良いし、同じあかね荘に住んでる島谷さんにもときめきが始まってる感じだし。。。。みね子は誰と??ってのも楽しすぎるわ😂

上司の省吾さんが一番イケメンかもしれんが!

あーあと半分ぐらいしか残ってないのがいやだ〜〜