ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

買った物とか

f:id:rana0420:20170618120304j:image

IKEAで買ったやつ

高いポテチうまいのか気になり過ぎて。。。

 

f:id:rana0420:20170618120342j:image

向きを変えたら時計になったり温度計になるやつ。300円。

関西のテレビでは紹介されてるらしー。

親の分も買ったw

f:id:rana0420:20170618120517j:image

ASOKOにて。

今回珍しくフライングタイガーで欲しいものなかった😭インスタではかわいいの見るのにな〜品揃えが。。。

 

f:id:rana0420:20170618120709j:image

ドキンちゃんのお店可愛かった〜袋もかわいい

 

f:id:rana0420:20170618120747j:image

何を入れようかな

 

f:id:rana0420:20170618120836j:image

大阪のフチ子とか〜〜

 

f:id:rana0420:20170618120902j:image

今回もやっぱり成城石井のクッキー

 

f:id:rana0420:20170618120927j:image

買うつもりなかったグランカルビー

バトンドール買いたかったのにとんでもなく混んでて、お店じゃないとこで並んでから案内される感じで諦めた😭それで代わりにこれを。。。

f:id:rana0420:20170618122209j:image

やっぱり呼吸チョコ💞でかいの2000円もしたw

f:id:rana0420:20170618122245j:image

空港で目薬欲しくなって買いに行ったらメタルスライムのもあった♫

 

。。。ぜんぜんたいしたもの買ってないなw

帰ってきてから行きたかったお店スクショしてたの見つけてすっかりスクショ忘れてたのがガッカリ(~_~;)行きたかった〜〜疲れて頭が〜〜

また大阪行かなきゃだな💞

 

f:id:rana0420:20170618122613j:image

ひよっこのご安全に〜〜なこの写真好き。

関西電力のCMで佐々木蔵之介がご安全にと言ってた!ひよっこじゃないか!ってなった。佐々木蔵之介はドラマでは言ってないけどさ。

 ひよっこ今週もよかったよ〜〜旅行中もかかさずにみてた🐣

f:id:rana0420:20170618122901j:image

帰ったらイルミネーションライト一つ届いてた

これも集めたいな

 

f:id:rana0420:20170618122934j:image

 

 

あーまた旅行行きたいつまらん。