ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

セーラームーンくじ マルチケース

f:id:rana0420:20171004231224j:image

 

マイメロコラボのくじはスルーでいいやーだったがバラにして値下げされてたからマルチケースのみ買ってみた

 

f:id:rana0420:20171004231306j:image

錆びないからプラのケース好きなんだよね。

 

f:id:rana0420:20171004231351j:image

欲しかったブラウスも半額ぐらいでゲットできたからセットアップで着れる💕

このブラウス一瞬で消えた気がする。色違いも欲しいよー。伸びるから着やすいw

 

f:id:rana0420:20171004231457j:image

カルディ袋でほぼ見えぬがイージートーン四足目。

黒くてテカテカなやつ。

痩せないが一番なんか歩きやすい。

 

f:id:rana0420:20171004231610j:image

杏仁豆腐は期待しすぎてた感。

ドーナツも別に🍩

 

f:id:rana0420:20171004231703j:image

これはリピートしても良いかも( ^ω^ )

 

f:id:rana0420:20171004231758p:image

37になった。ポケモンが。

最近熟女感(bba)ですぎか知らんがよく奥さんと知らない人に言われるw

母に言ったら、あんたぐらいの年の人にはそう言うのが無難だから言っていると言われた( ^ω^ )

この前デパ地下で同級生の両親に話しかけられた。会うの20年ぶりぐらいかも?

ガシッと掴まれて、今どうしてるの〜〜?

まだ同じところで働いてますガクガク←今の職場その友達に紹介してもらったw

未だ一人暮らし同じとこでしてますガクガク←その友達は愛知へ嫁に行き二児の母になった。

ガクガクブルブルガクガク。。。。

何も伝える出来事ないよガクガクブルブル

何もしてないのにあっという間すぎてやばい時間泥棒にあってるんじゃ←そんなわけない。

もう10月なのも信じられんしーつらたん( ^ω^ )

新しい出来事とかないと時間早く感じるとテレビで前にみたな〜〜

 

f:id:rana0420:20171004232620j:image

ひよっこはまりすぎてまだわろてんかに入り込めてない〜〜が高橋一生見たいからみる〜〜主題歌は好き。でも再放送の花子とアンのがすぐ入り込める楽しさあるな!花子とアンは途中からしか見てないので最初の方は初めて見る。早起きした時のみだが。

はなの家族出てくるだけで泣けるわww

でもそんな好きな話!でもない。。。仲間由紀恵こわくなるし、はなの息子幼いうちに病気かなんかで死ぬし、はなの妹嫁ぎ先でひどい目にあうし、奥さん亡くなってわりとすぐはなと結婚だった気がするし。。。ヒロインの相手は初婚が良いな😂

楽しいけどやっぱひよっことかちゅらさんみたいに幸せな気持ちになるやつのがいいな〜〜