ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020ねん

いつも以上に年末感なし! コロナしか記憶にない〜 来年になったところですぐ終息する事もなさそーだしなぁ。。。東京行きたい東京いぎだい。。。。 まぁ。。。感染してないだけよかったよね。。。。糖尿だしやばたんだし〜 職場では今のところコロナ8人出て…

niziu

12月。。。はやぁぁ。。。今年はとくに。。。コロナコロナで。。。。 そんな中niziuついに明日デビューかぁぁ! スカイツリーまで虹色になるとか凄い。 最近虹色の物がすごく可愛く見える。。。 デビュー曲メキハピより好きだがTWICEのライキーとかハートシ…

クエスト

ロフトに行くたびに増えるドラゴンクエストスライム。。。。 来月上旬ぐらいまでだったかなーー?? どれもこれも欲しい ピンクのスライムとかあったらいいのになー これは少し前になったクジで当たったやつ。 ドラクエのテーマパークとかそろそろできないか…

グラニフ

グラニフで服買ったことないけど。。。 ウォーキングデッドとコラボとかありがとう!!だわ とりあえずダリルとキャロル買ったけど他のもほしーなぁ! しかも次はハリポタ出るみたい。。。私ホイホイじゃん 主人公リックの顔のは無いというw降板したからか。…

大阪

コロナな2020ですが大阪行っちゃった〜 2年半ぶり! こんなに人が少ない大阪初だなー!札幌のがいるきがする 飛行機はそこそこ人がいたけど誰も話とかしてなくてシーンとしてた。3分に一度空気入れ替えてるらい。 リンコに串カツごちそうしてもらった。 チー…

糖尿と菓子と私

はい。。。ついに糖尿病ですよ。。。 先月診断されました。 まぁ数年前からなってそうだがw 前ブログに書いたが肝臓もめっちゃ悪い感じで。。。 超偏食で炭水化物と菓子だけ食べて生きてたからこんな食事えー??食べれないー!!ってなりましたよねー。 で…

ラストフォーチュン

10日にフォーチュンクエスト最終巻発売して。。。北海道はいつも遅れるので初めてkindle版で予約してスマホで読んだ〜! 0時になってすぐ読んだよw 最後が見れるのが楽しみでありつつあと一冊で満足できる気がしないと勝手に思ってたけど。 めちゃくちゃ良…

2色

ずっと欲しかったピンクのもゲットでコンプです←2色でw どこにきてくの。しらん でもほんとこれ可愛い。 デブbbaすぎて欲しい服がないというか服に対する物欲最近あんまりないけど。。。 可愛い靴下はなぜか欲しくなるけど 鞄とかも。 コスメのがなぜかもっ…

虹プロ

TWICEの事務所から日本人アイドルグループ??と始まる前にTwitterでCM見てHuluで一話目から追いかけてました!←まだほんとに1話しか放送してない時からね!!!無駄に強調 最初は面白いけどキューブ集めてデビューって何それwとか思って見てたけど今はあの…

chuck

海外ドラマチャック見終わってしまったよおお 打ち切りで終わったの知ってたけどシーズン5まであるし終わりもスコーピオンみたいに変ではなかった。物足りないけど! 愛すべきドラマだわおみごとドラマ 出てくる人みんな可愛い。可愛げがあるというか。。。…

38

38歳かぁ。。。。 38らしいのびたのママ。。。 38らしい蘭のパパ。。。。毛利さん。。。。 。。。。お。。。おとな!!なキャラしか出てこないわwww サツキとメイのお父さんなんて32歳だからね! 。。。。 そんなかんじ?で38歳かぁ!ふむ こんなコロナな中…

原田治展

東京でやってて行きたかったやつ! うーーーんコロナコロナで嫌な感じな日々だね。気温が高くなったら消える!とかでもなさげだし。。。なんで最初に国からでちゃダメってしなかったんだよ これを未来から知らせに来る人がいないということは永遠にタイムマ…

あけました〜

あまった年賀状↑ あけましておめでとうございます〜 今日から仕事始まりました 2020になった気してない〜 元旦からみたスターウォーズ9 ↓9ネタバレあるかも? 散々スターウォーズのネタバレみんな知ってると思うが!思うが〜このシリーズやっぱ良い!ってな…