ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

niziu

f:id:rana0420:20201201112947j:image

12月。。。はやぁぁ。。。今年はとくに。。。コロナコロナで。。。。

そんな中niziuついに明日デビューかぁぁ!

スカイツリーまで虹色になるとか凄い。

最近虹色の物がすごく可愛く見える。。。

デビュー曲メキハピより好きだがTWICEのライキーとかハートシェイカー的なめっちゃ可愛さ全開のだったらもっとよかったなー!

可愛いコンセプト似合う人少なめだからかな?どっちかというとカッコいい系のが似合いそうな子が多いかも。

 

f:id:rana0420:20201201152857j:image

CD聴く物ないんだが買っちゃったw

そのうち買おうと思いつつ。。。。

 

f:id:rana0420:20201201152959p:image

特典?のフリーペーパーはミイヒでした!

虹プロ最初見てた時はミイヒ贔屓すごーとか思ってたけど今はすごく戻ってきて欲しい😭

やっぱ一番歌上手いしアイドルらしいし。。。

今沢山テレビとか雑誌とか8人で出てるけどエース的なミイヒ無しでみんなよく頑張ってるよ。。。😭

ダンスよろけたり声が変になったりマイク変な方にいっちゃったりほんと初々しくて良い!

これからもっと有名になって人気出てほしい!

。。。ファンクラブにすら入ってないbbaが言う

 

f:id:rana0420:20201201153702j:image

耳をすませばのネックレス〜

ステンドグラス風な物好き!

こんな華奢なチェーン速攻引きちぎれそうだけども!

f:id:rana0420:20201201153904j:image

25周年らしいよ

 

f:id:rana0420:20201201154115j:image

寒いけどまだ雪はつもってない。