ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

クエスト

f:id:rana0420:20201019234642j:image

ロフトに行くたびに増えるドラゴンクエストスライム。。。。

来月上旬ぐらいまでだったかなーー??

どれもこれも欲しい
f:id:rana0420:20201019234646j:image

 

ピンクのスライムとかあったらいいのになー

 

f:id:rana0420:20201019234811j:image

これは少し前になったクジで当たったやつ。

ドラクエのテーマパークとかそろそろできないかい?

 

f:id:rana0420:20201019235007j:image

フォーチュンクエストグッズもどんどん増えたります。
f:id:rana0420:20201019235015j:image

ダイスには白ちゃんのデシが。。。!
f:id:rana0420:20201019235020j:image

 

f:id:rana0420:20201020001549j:image


f:id:rana0420:20201019235002j:image
f:id:rana0420:20201019235023j:image
f:id:rana0420:20201019235011j:image
f:id:rana0420:20201019234958j:image

 

f:id:rana0420:20201019235502j:image

原画展の時より色々あるよーなw

 

f:id:rana0420:20201019235530j:image

おまけでついてきたりするバッチも可愛い。

いろんなやつあるっぽいけど全部同じw

 

f:id:rana0420:20201019235600j:image

私のスマホケースはオタク感強めになってます。。。部屋汚すぎてこんな写真w

 

f:id:rana0420:20201019235806j:image

海外ドラマシカゴファイア面白い〜

消防士たちの話で熱い!めっちゃ好きな911LA救命最前線も消防士たちの話だけど全然なんか違うねw LAがおしゃれさ感じるのと違って泥臭いというかwシカゴ治安悪いな。。。ってなる

でも仲間とか家族とか色々熱くて泣ける話もある〜定期的に出てくるクソほど嫌な奴らはなんなのかとなるが!

なんかちょっとだけ出てくる人にしては妙に見た目が目立ったりキャラがしっかりしてる人がちらほら出てくるのが謎だったが他シリーズのシカゴP.D←警察もの

カゴメッド←医療もの

の人だったのね〜という。色々クロスオーバーして見る順番が難しいけどとりあえずシカゴファイア全部見てから違うのに行くことにしますw

そしてーー!さっきHuluのCMで知った!

 

f:id:rana0420:20201020000700j:image

ステーション19

女性消防士の話!

へーきになる〜と思ったらこれ私が大好きなグレイズアナトミーのスピンオフなんだって!!

グレアナとのクロスオーバーとかあるらくキャストも出てるみたい!

シアトルもシカゴみたいに広がってくのか。。。?シアトルは雨が多いと言うことしかしらんw←ほんとか?

 

まぁそんな感じで今はシカゴファイアをガンガン見てます。リクエストまでしたERが全部配信されたと言うのになんか誰も好きになれなくて挫折してるw見る気はあるんだけど。。。ハリウッドスター?になる前のジョージクルーニーがメインで出てます。あと日本でもリメイクあったグッドワイフの主人公もメインでいるがこれがまた好きになれないww

人気作品だし完走したいが今のところシーズン2の終わりあたりで止まってる。。。