ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2020ねん

いつも以上に年末感なし!

コロナしか記憶にない〜

来年になったところですぐ終息する事もなさそーだしなぁ。。。東京行きたい東京いぎだい。。。。

まぁ。。。感染してないだけよかったよね。。。。糖尿だしやばたんだし〜

職場では今のところコロナ8人出てる。会社で感染してるわけではないけど〜

コロナの中働いてるから来月2万円もらえるそーです。たりないわーw

f:id:rana0420:20201231191609j:image

3枚だけ買った年末ジャンボ3000円+300円?

当たりましたw買ってよかったな

 

f:id:rana0420:20201231191728j:image

niziuと話せるやつも当たったけど仕事だしやらないで終わると思う。。。ニナでした

 

f:id:rana0420:20201231191809p:image

そしてーー!一番好きな漫画家伊藤理佐先生のTwitterの懸賞的なの当たったのがめっちゃ嬉しい!1月に届くかな??

続けてなんか当たってる!全然なにも応募とかしてないからしたほーがいいかなw

 

f:id:rana0420:20201231192822j:image

元旦になったらビッグバンセオリー続きが始まるー!テンション上がりすぎて一気に寝ずにみてしまうかもしれない😱スーパーナチュラル続きも同時に!どっちもめっちゃ待ってた!

楽しみすぎる。。。。ビッグバンセオリーはベスト5にはいるわーーー

 

f:id:rana0420:20201231193025j:image

2年も続き待たされたコールザミッドワイフ!めっちゃ良かったわ。実話を元にしてるイギリスの有名ドラマ!もっと沢山先があるのになぜ1シーズンしか追加されなかったのか。。。もっと一気にみたいよーー。一番好きなキャラが職場の人と見た目も中身も似てるなぁと勝手に思ってるw

 

f:id:rana0420:20201231193259p:image

前にはまった応答せよ1988の前の作品1994も一気にみた!主人公はちょっとやばいけどなかなか面白かった。

良い時代にも悪い時代にも戻ることはできないからせつないよねー。若い時をふりかえるのは。ユンジンの母さんが田舎からソウルにちょっとだけ会いに出てきた話が一番良かったな。。。

 

f:id:rana0420:20201231193842j:image

正月前にハンカチセールになってたから買ったわセール以外なかなか買わないスタイル(貧
f:id:rana0420:20201231193835j:image

少し前にGUハリポタ

20周年だっけ?もっと色々出たら良いな〜

f:id:rana0420:20201231194028j:image

良いお年を〜コロナおわれや〜

コロナ最悪だけど変な人に話しかけられなくなったとこだけは良かったな。。。変な人ホイホイすぎるから!でもこの前これ食べます〜?って変なオヤジに言われてきもかった〜