ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

北海道味覚めぐり。。。

f:id:rana0420:20210203163901j:image

北海道にずーーーっと住んでいてもホイホイされるからやめてーーー!!

めっちゃ好きなクランベリー😂

このアップルパイも最高にうまい。。。。ぁぁ

 

 

f:id:rana0420:20210203163954j:image

スイートポテトはかなり小さめの選んだ!←グラムで値段違うし食べすぎないように。。。

小さめといってもデカいけどね。三回ぐらいに分けて食べる

シャンルルはチェリーのにした。このクッキーも美味しいんだよな。。。

クランベリーもっといろんな商品あるみたいだけどいつもスイートポテトとクッキーしかこないな〜

 

f:id:rana0420:20210203164145j:image

いちみあん〜札幌のだけど遠いから催事で来るたび食べちゃうよね。安納芋初。ずっと栗🌰が食べてみたいんだけどね。。。

今のところ桃が一番おいしかったかも

やっぱコロナだからかいつもと違ってぜんぜん空いてたわ〜クランベリー少し並んだぐらい。

やきとり弁当並んでたけどそんなに美味しいのかな?買ってみようかなぁ

 

f:id:rana0420:20210203164425j:image

昨日の節分写真アクリル板有りバージョンw

 

f:id:rana0420:20210203164715j:image

去年
f:id:rana0420:20210203164719j:image

2019のは無くてこれは2018

 

f:id:rana0420:20210203165253j:image

2015年
f:id:rana0420:20210203164711j:image

2014年多分一番古い。。。

節分自分が休みだったり、まりころん休みの時は写真がない形w

今後もやっていく。。。

 

f:id:rana0420:20210203165734j:image

また深沢美潮先生のサインゲーーット😍

フォーチュンクエストではなくIQ探偵ムーのキーホルダーにサイン付きカードが付くとのことで🤩この作品はまだ読んでないけどこっちも16年も続いてて今年完結したようなので読みたい!フォーチュン終わって魂抜けてなんの本も読んでませんが。。。図書館よく行くほど本読むの好きだったのになぁ

 

f:id:rana0420:20210203170125j:image

またafternoon teaコラボ欲しいお欲しいおおお

すぐ色々売り切れるから貧乏bbaは一度に沢山買えないから困るわぁ〜

 

f:id:rana0420:20210203170232j:image

前回は2年も待ったのに数ヶ月で次のシーズン配信されたコールザミッドワイフ🤩毎話泣けるわ〜

赤ちゃん産まれるやつ←毎回だがw

も泣けたりで良いんだがナース達の恋愛も良いんだわ〜前回↑の赤毛の人が同性愛者で、両思いになった女性がいて同性愛が犯罪?な時代だから誰にも言えないけど友達同士でルームシェアってことにして同棲始めたんだが相手が事故にあって記憶喪失になって地元へ帰ってしまうというめっちゃ悲しい展開だったけどシーズン5で記憶戻っててよかったw誰にも言えないから誰も2人の事知らないってせつないわ〜

未婚で妊娠しただけでも犯罪者みたいな扱いでクビになるやら部屋追い出されるやらなんて時代😱1960年ってそんな大昔でもない気がするのに

可愛い赤ちゃんの話ばかりではなくて奇形?病気?があって母親はそれでも育てる!ってなるけど父親はそれを家につれてくるな!とか言ったり色々あるけどみんな頑張って生きていくのがほんと良いドラマなんだわ〜

もはやばーさんシスターたちの顔見るだけで泣けてくるねw

シスターのたちの老もせつないんだよな〜

バリバリ働けます!って気持ちでいるけどずっと同じではないのが。。。

 

f:id:rana0420:20210203192511j:image

会社からのカタログギフトで選んだやつ!

良さげだがなんか銀杏みたいな臭いがしてクサッ😕