ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

クロトラマスク

f:id:rana0420:20210111003022j:image

わーーい

Twitterので当たったやつ😍

何度か伊藤理佐先生グッズ応募したことあるけど当たったの初めてだ!

 

f:id:rana0420:20210111003127j:image

もったいないから使えない

クロも先生が昔飼ってた猫モデル?なんだよな。。。独身で猫二匹と暮らしてた時のエッセイ好きだったな〜

今の旦那と娘と別の猫二匹の話も良いけども!

 

f:id:rana0420:20210111004045j:image

ビッグバンセオリーシーズン11も最高すぎた。

もー少しで終わっちゃうの無理だわーこんな笑えるやつなかなかない

10の終わりでシェルドンがエイミーにプロポーズしたから11は婚約してます!って感じで結婚準備の話してるのが多かったかな。最後のエピソードで結婚式だった。

 

f:id:rana0420:20210111004330j:image

エイミー が選んだドレスw

ペニー達が違うドレスにさせようとしてたけど結局w←ふつうに綺麗なやつも試着してたのに。

ティアラは前にケンカかなんかした時にシェルドンが買ってきたやつwふつー普段使いできるアクセサリー買うだろ!って感じだったが案外少女趣味なエイミーは興奮して喜んでたという。。。あれも何年も前でかなりおばさんになるまで待たせたな。。。😂

誓いの言葉で子供の頃から結婚に憧れていたけど自分は無理だと諦めてたって言ってたのが泣けたわ😂男性とデートしないと親がうるさくいってくるからネットで検索してカフェで待ち合わせして出会ったんだよねたしか。。。なつかしい。。。

 

 

f:id:rana0420:20210111004309p:image

何年もただのボーイフレンドとガールフレンドだったけどスチュワートとの映画デート?の間に割り込んで恋人になってくれませんかーみたいな事言って映画館で恋人になったんだよねぇ。。。なんか若いなこの時w

出てくる人みんな変人でかかわりたくないタイプの人達だがほんと良いドラマだわー。

11のラストではスチュワートにもついに恋の予感あったねwラージは最後まで独身かなw

あーまた最初から見たい。。。見ようw

 

f:id:rana0420:20210111005439j:image

値下げにホイホイされて買ったスライムセット

 

f:id:rana0420:20210111005548j:image

スライム可愛いわぁ

 

f:id:rana0420:20210111005614p:image

ドラクエウォークもまだやってますが部屋一つって足りなくない?足の踏み場ないよ!

f:id:rana0420:20210111005716j:image

もう正月終わった感じなのに初詣行ってない!行きたいのに寒すぎる