ラナおば 御目の前で

Instagram→rana0420

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華なのきた

札幌のさつチカってアプリ始まるよーってのCMとかでやっててやってみたらハーフ賞当たった! 全10カ所のうち5カ所回ってみた 普通にご飯食べたりパン買ったりドラッグストアで。。。ゆるくやってただけだから驚き 私は5000円ぐらいの物が当たるやつだと謎に勘…

バレンタイン菓子の時期か

年明けたと思ったらもうバレンタイン商品?並ぶ時期 去年も買った、はじけるキャンディチョコレート 2023年限定缶だからしょうがない。。。 毎年買っちゃうんじゃないのー? 久々にオードリーも 缶可愛いやつはホイホイされてしまうんだ 健康診断結果悪すぎ…

今更ロードオブザリングを観た人

20年以上の時を超えて?3部作みた。ホビットはHuluになかった 職場でロードオブザリングオタみたいな人いてよくめっちゃ良いと聞いてたが面白かったわ←当たり前w 海外ドラマだと20年も前のやつは古臭さすごいけどファンタジーだからか最近のやつですか?とい…

あけおめ

2023年あけましておめでとうございます。 何もめでたくない←何年連続書いてる。。。 毎年見てる人ゼロでしょうけど 私がしばらくして見るんですw 今年の札幌地下街太っ腹じゃない? 500円買い物したらこのガチャ券が貰えて、コインと交換してガチャを回せる…